人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ready for snow

ボーダー宣言実行中!
ready for snow_f0090236_043367.jpg
というワケで近くのプロショップ「ギルドストア」へおジャマしました。
まずはブーツ、これで全てがキマルと言っても過言ではないっ!
でも足デカすぎてあまり選べず10.5(28.5cm)!! チョッとキツイんですけどぉ~。(ToT) これ以上大きいサイズは普通在庫しないそーで、なんとか合わせるしかないらしい・・・。でも心配無用。インナーはサーモですからっっ。v(^ω^)v
ready for snow_f0090236_0575435.jpg
カマであたため中。そこに
ready for snow_f0090236_104822.jpg
カップをハメて厚手のソックスを履いた状態で装着して広げて成型!!
ここからが苦行。なかなか入らんっ。必死になって入るも・・・
めっちゃ痛いっすぅぅ~~。 
「歩いた方がいいよ。足が伸びるから。」
ready for snow_f0090236_1143698.jpg
歩行訓練?つーか、さらにぃ
イタいいぃぃーー!!
5分ほどで解放・・・助かった・・・。
再度試着・・・おおぉぉ! やっぱ行き着くはサーモだろ。バッチリですぜっ! v(^O^)v
板はブーツが大きいので必然的に広めに・・・キッカー、レール系ですか・・・。 (@_@;)
まぁぁ・・・がんばりまっすぅ。021.gif

by ebihisa | 2008-12-18 01:53
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line