人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MT-07のリンクを分解

4年で49000Kmほど走行するもリアサスペンションのリンクはまだ手入れしてなかったので、やっとバラしましたw

オフロードコースや林道を走ったからとんでもなくシビアコンデション128.png

案の定シャフト錆びてるは、土が詰まってるはでけしからん!w
MT-07のリンクを分解_f0090236_19014920.jpg
MT-07のリンクを分解_f0090236_19032952.jpg
MT-07のリンクを分解_f0090236_19033493.jpg

リレーアーム、ベアリング自体は異常無かったのでグリスアップのみ。錆び取るの大変だったけどね~。
MT-07のリンクを分解_f0090236_19033637.jpg
あとはコネクティングアームを外して・・・

外れない(TT)
ナットは取れたけどボルトがガッツリ固着してるよぉぉぉ~~~
MT-07のリンクを分解_f0090236_19040706.jpg
MT-07のリンクを分解_f0090236_19040588.jpg
全く抜ける気配がない。今回これ以上深入りするのは危険なのでインオペしました119.png
MT-07のリンクを分解_f0090236_19040914.jpg

結論
お手入れはお早めに!









by ebihisa | 2019-01-28 19:42
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line