人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうじそば食べに行くついでに林道へ~松本市~

先日「月曜から夜ふかし」を観ていたら、奈川在来という蕎麦がすごくウマいとのことでこれは!と思い調べたら、希少で提供される数が少ないらしい・・・。今の時期は新そばが食べられるので(そばのことは良くわからないけど笑)、ちょうど休みをもらっていたし久しぶりの良い天気になりそうなので松本市まで行くことに決定ー!106.png
せっかくだから林道も行っちゃうよーーー104.png104.png104.png

高速で200Kmくらい走るし、降りてからの道が不安だったのでついにスマホマウント&USB電源も導入
とうじそば食べに行くついでに林道へ~松本市~_f0090236_18522256.jpg
ブルートゥースヘルメットスピーカーも付けてカンペキですっ164.png

使って驚いたのはナビ+音楽再生でも少しずつ充電されて気づくと100%になってたこと150.png
高速でのヘルメットスピーカーはまぁソレなり。走行風他ノイズでなんとなくしか聞こえませーんw

塩尻で降りて下から上がって行って県道26へ
走りやすくて紅葉も綺麗で爽やか~
とうじそば食べに行くついでに林道へ~松本市~_f0090236_19573844.jpg
事前に調べてなんとなくココかなぁってポイントに到着
とうじそば食べに行くついでに林道へ~松本市~_f0090236_18452825.jpg
林道に来た!
とうじそば食べに行くついでに林道へ~松本市~_f0090236_18475272.jpg
連日の悪天候で路面は悪いぃぃぃ119.png
でも楽しいーーー!!!

そして

やがて分岐があってどっちに行けば良いのか分からない事態に140.png
googlemapには詳しく出てないわけで。
ネットの画像を参考にして行ってみる・・・自分を信じて・・・

気分転換に試しにスマホで動画撮ってみるとカーブの先に何かいる?
ん??
カモシカ!!!???
とうじそば食べに行くついでに林道へ~松本市~_f0090236_18362055.jpg
ソッコー逃げていく。あー写真撮れないよ~131.png
っていうか動画撮影してたんだったw
後で確認してみよーっと109.png
こういう出会いがあるのも楽しみの一つだねぇ♪
林道最高ぅっ!

しかし
さらに分岐・・・若干焦ってくる148.png148.png 
 
とうじそば食べに行くついでに林道へ~松本市~_f0090236_18442578.jpg
左っぽいから行ってみる・・・ものすごく不安だ
正解だった!103.png
とうじそば食べに行くついでに林道へ~松本市~_f0090236_18525662.jpg
この分岐も左へ上ってみる・・・けっこう登ってるw
とうじそば食べに行くついでに林道へ~松本市~_f0090236_18580959.jpg
間違いだった!145.png
戻って仕切り直し。無事下山できたよーーーーー!!!!!105.png
ここまで総距離24Kmでした
とうじそば食べに行くついでに林道へ~松本市~_f0090236_19064044.jpg
やっと目的の福伝に到着~♪

とうじそば食べに行くついでに林道へ~松本市~_f0090236_19381961.jpg








とうじそば食べに行くついでに林道へ~松本市~_f0090236_19385055.jpg











とうじそばウマし124.pngシメにおじやを頼んだら丼にご飯がwなかなかの量で苦しいよww
帰りは松本から高速にのって帰宅。12時間の旅でした106.png165.png


by ebihisa | 2017-10-30 19:56
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line