人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MT-07アンダーガード

やっぱりダート走るならアンダーガードは必須だなと
色々調べてもSW-MOTECHしかなかったのでポチッとな♪

某海外通販ショップから約1ヶ月後到着
MT-07アンダーガード_f0090236_18270488.jpg
お、重い・・・008.gifほぼスチールw
バイクを守るためなので仕方ない026.gif
MT-07アンダーガード_f0090236_18304702.jpg
やばい・・・オイル交換、特にオイルエレメント交換がやり難いっ!050.gif
まぁ細かいことはまた考えることにしよう!026.gif

あとはタイヤか。。。どーしよう!?

あ~この前HALESTORMのライヴ行ってきましたよ~004.gifMT-07アンダーガード_f0090236_18495966.jpg渋谷のduo musicexchangeだったので、別フロアのo-eastでやってたバンドの観客とでエントランスがごちゃごちゃでなかなか入れず007.gif
整理番号順がとっくに過ぎてしまい急いで入場。
運よく見やすい位置で鑑賞できて良かったなぁ058.gif
CDもスゴイがライヴはもっとスゴイっ!
女性ロックボーカリストでも群を抜くパワー・・・というかスクリーム!!男性と比較しても差は歴然ってくらいで!!
SKIDROWのカバー聴きたかったな(笑)
EAGLES OF DEATHMETALのカバーはやってました。凄くいい曲で、しかも2回(笑)
やはりギター、ベースストラップにはトリコロールが付いてました045.gif


by ebihisa | 2015-12-07 19:15
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line