人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城ヶ島へ行こう!

ほぼ平日しか休めないドラスタ女子のお客様からのリクエストで、定休日に少人数でツーリング行ってきました006.gif
運転にあまり自信が無いとのことでの~んびりと城ヶ島へ。
ここ最近でもかなりの夏日で日差しがジリジリ058.gif058.gif
まずは七里ヶ浜のパシフィックドライブインで一息063.gif
城ヶ島へ行こう!_f0090236_19454894.jpg城ヶ島へ行こう!_f0090236_1948231.jpg

とにかく暑いっ!

だからアイスたべるっっ!!

ソルトミルクアイス066.gif







ここからは海岸沿いをクルージング~♪
日差しは強いけど風が冷たくて気持ちイイ043.gif

平日でもちょこちょこ渋滞してました。バイクは少なかったな。。。
MT-07で夏日は初でしたが、膝から下はそこそこ熱いです。リッターに比べたらたいした事無いですが029.gif

城ヶ島へ行こう!_f0090236_21482972.jpg葉山御用邸や陸上自衛隊武山駐屯地の前を通過=З
城ヶ島大橋を渡って(ここでウグイス鳴いてた!)しぶき亭に到着004.gif
海鮮系の丼注文したけど写真忘れた。。。
バイクの方はデザートのアイスがサービス(今日2個目だw)
ありがとうございまーす003.gif






食後の散歩で灯台へ!
ちょっと階段を登ると素晴らしい眺め♪

城ヶ島へ行こう!_f0090236_223565.jpg
城ヶ島へ行こう!_f0090236_21595526.jpg

先を下って岩場へGO017.gif
城ヶ島へ行こう!_f0090236_226698.jpg
城ヶ島へ行こう!_f0090236_22164869.jpg




なかなかの迫力である!

城ヶ島へ行こう!_f0090236_22285162.jpg
城ヶ島へ行こう!_f0090236_22292147.jpg



城ヶ島へ行こう!_f0090236_22303543.jpg







歩き疲れたから帰るよっ042.gif(ジジイかっ!ジジイだなw)

そのまま高速でばびゅーんと帰宅049.gif


てなわけで今後も水曜日限定のんびりつーりんぐ やります!たぶん・・・。
絶賛メンバー募集中です。運転に自信の無い方も気負わずかる~く電話してね030.gif

by ebihisa | 2015-05-28 22:49
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line