人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にじいろACOUSTIC LIVE TOUR 絢香に会ってきた(笑)

ひさびさに絢香ネタですw
某人気連続テレビ小説の主題歌をタイトルにしたレアなアコースティックライヴです。
ピアノ、ギター、ボーカルのトリオ編成といういつものステージとは違った、
音、歌がじっくり味わえるステージ!にじいろACOUSTIC LIVE TOUR 絢香に会ってきた(笑)_f0090236_23583858.jpg
会場はモチロンNHKホール(笑)
しかも奇跡の5列目めっちゃ近い058.gif
アコだからしっとり始まると思いきや!
「THIS IS THE TIME」
結構アップな感じです。ジャジーなアレンジで跳ねるようなピアノと絡むフェイク。
いきなり絢香節の炸裂で予想を覆されたぁぁぁ!!!
Why、三日月、みんな空の下、ありがとうの輪、The Beginning、にじいろ・・・など新旧織り交ぜた構成でした。POWER OF MUSICではソルトさんに並んで座って一緒にピアノを弾き、にじいろではタンバリン叩きながら歌う絢香を観て、タンバリン叩きたいっと思ったのは自分だけじゃないはずだ037.gif
あー楽しかった!







で終わらないのです。
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
にじいろACOUSTIC LIVE TOUR 絢香に会ってきた(笑)_f0090236_26292.jpgマジで絢香に会いました。モチロン終演後で。
バックステージ招待に申し込んだらまさかの当選005.gif
内容は書けませんが、メチャメチャキンチョーシタナ025.gif
距離40cmくらい???近すぎて気を失いそうにナッタ
たいしたトークもできず
挙動不審なオッサンかwww

終演後の疲れているところをありがとうございました053.gif

ずっと応援し続けようと決意をあらたにした夜だった。

ということで、絢香好きな人はYSP川崎中央日吉支店へGO=З

考察:何もせずに諦めてはいけない。行動しなければ何も起きない。
ということか。。。

by ebihisa | 2014-09-13 02:37
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line