人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DT200WRス-パ-モタ-ド計画 電装編

どんなバイクでも古くなってくると、電気系トラブルが起きやすくなります。レギュレターの出力低下、コイルの断線、ハーネスの劣化断線など・・・。そこで!思い切ってメインハーネスは交換してしまいましょう。これで厄介な断線地獄から開放されるのです\(^o^)/ 早速部品注文だぁ♪・・・・・あ゛っっ!生産終了してる・・・。ちなみに後期型(私のは3XP1デス)は・・・あるっ!配線図と相談してみると、「付くけど私は常時転倒・・いえ、常時点灯だからヘッドライト以外は点きっぱなしになるわよ。」 それでもいい。俺にはお前が必要だっっ! で、そのまま発注デス。
DT200WRス-パ-モタ-ド計画 電装編_f0090236_21445118.jpg
 無残にも屍となったハーネス・・・(‐/\‐) (結局一部加工して取付けるんですけどね。)あとはラジエター等を組んで、エンジンをかけてチェックします。 久しぶりに聞く2ストサウンドに感激です。早く乗りたい!v(^^)v

by ebihisa | 2006-05-09 22:27
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line