人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春分の日ツーリング

お客様と内房までツーリングに行ってきました。

事前調査によると「祭日だから激混みで漁港でランチなんてゆっくりできないぜ。帰りなんて地獄」だってよ~!
おまけに前日の予報はにわか雨じゃーーーん007.gif

という懸念もどこへやら043.gif
渋滞もなく曇りでも時折日が差してきたりでなんと幸運なバイクDAY058.gif
まずは海ほたるで一息春分の日ツーリング_f0090236_2244521.jpg
春分の日ツーリング_f0090236_2251276.jpg

スタッフ3名とお客様5名・・・そのうち250㏄が2名です。がんばってます!(笑)
残念ながら都合で1名ここで帰還されました。次回は最後までご一緒しましょう!

春分の日ツーリング_f0090236_2225331.jpg予想よりも早く富津金谷ICに到着
逆輸入モデル多数の中でもWR250Rはしっかりついて行きました=З 
さすがだなぁ~♪安定した車体にホレボレ053.gif





春分の日ツーリング_f0090236_2231355.jpg

金谷港も祭日とは思えない空き具合w
少し早めのランチは金目鯛御前です。はぁ~うましっっ!
春分の日ツーリング_f0090236_2237887.jpg

食後外でたら観光バスが結構来ていてだいぶ混み合っていたのでタイミング良かったよーで037.gif
旅の癒しデザートを求めてさらに海沿いを南下して有名な木村ピーナッツへ=З
春分の日ツーリング_f0090236_224997.jpg
女子率高くても怯まずソフトクリーム買うのさっ( ̄ー ̄)v
春分の日ツーリング_f0090236_22553943.jpg甘すぎずピーナッツ風味豊かなソフトクリームがちょうどイイ♪
こじんまりとした店内と周りの雰囲気がのどかでよろし。





今回のミッションは無事達成006.gif時間はまだ2時前でした。
ETCついてるとアクアライン安いし千葉が気軽に行けるんだな~と実感。

帰りも順調でアクアラインの渋滞も少しだけ。本当にツイてる1日だったな~(≧▽≦)

(このあと道間違えて湾岸線で大井に行ってしまい、ただ独り面倒だから浜崎橋通って渋谷線から東名で帰ろうとして渋滞地獄を味わうことなど知る由もなかった・・・)

by ebihisa | 2013-03-21 23:32
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line