人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YSPメンバーズ中古車

早くもBW'S50の中古車が出てるぅ~~~っ!005.gif

走行距離たったの23㎞でグラブバーに傷の物と179㎞でサイドカバーとグラブバーに傷の物¥178500 もちろんメーカー保証もしっかり付いてます!
安心して最新機種の中古車が買えるのはYSPならではです!

お取り寄せできますのでお問い合わせください006.gif
tel 044-411-0819 
mail msh@ysp-top.co.jp

最近風邪ひきまして、喉がとても痛い~。で、ついにプラズマイオンクラスター加湿器買っちゃいました!058.gif
店頭で衝動買いでw毎日潤ってます027.gif

今年もあと1週間ほどですねぇ。次の休みは大掃除で終わってしまいそう・・・。
そして今年こそは定時で帰りたいなぁ( ̄з ̄)

by ebihisa | 2012-12-24 13:26
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line