DT200WRス-パ-モタ-ド計画足回り編

どーせやるなら、サスペンションはモディファイするべきでしょう。\(^_^)/ オフ車のストローク量じゃ危なくて乗れたもんじゃない。ジャックナイフで飛んでしまってはシャレんならんし。(^^;)
乗り方で仕様がきまるので、とりあえずフツーに街乗り&軽くスライドして遊べる感じ(公道ではダメよ)で・・・。待つこと約1週間。ワークスクオリティーのスペシャルフォーク&リヤショックが完成。
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と、良く考えたら、Fブレ-キどうしよう?DT用のウェイブディスクなんてないし・・・。すがる思いでモトハウスに訊いてみると、
「YZのハブを組めば色々選べるよ。アクスルにあわせてカラ-作るからどう?」 「是非お願い致しますっっっ!」「スズキと同じハブだから、DR-Z SMのノ-マルディスクも使えるし。」「まじっすか!?」「スピ-ドメ-タ-用のツメも作れるから。」「まっじっすっかぁぁぁぁ!!」「で、スポークはどうしますか?」 
えっ?(゜o゜) そーかDT用のショ-トスポークじゃ合わないのか・・・。いや待てよ、ハブが一緒ならSMのスポークが使えるんじゃないか?もしかすると、メ-タ-ギヤも流用できる??こーなったら、とことんいくゾ!!(おいおい) リム組は加工が必要かもしれないので、まとめてお願いしました。
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そしてついに完成!!
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かっちょいい~~v(^^)v  う~ん、予算オーバー確実だ。YZのディスクは、DTのノーマルキャリパーでいけるので(ありがたいっ)、そのままでいきます。
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by ebihisa | 2006-04-05 00:26
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エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
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