人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⊂( ^ω^)⊃しました

8/20は1年ぶりにMay’nのライヴに行きますた。
⊂( ^ω^)⊃しました_f0090236_2555628.jpg

横浜ベイホール初見参!草食系(?)なスタッフ=ホーリーを連れてw
めずらしく
⊂( ^ω^)⊃しました_f0090236_45455.jpg

あ、どもw ↑左手でめくれる紙を押さえてるの図

今回はより近くで観れるように、アットホームなコンセプトで・・・なわけで小さめのハコです。頑張って最前列の左端をキープ049.gif
中は300人位でイッパイだ!柱邪魔で見えづらそう・・・ちとかわいそうだな002.gif

凝った演出もなく普通にスタート!オープニングから058.gif夏~058.gifな曲で盛り上がるぜ\(≧▽≦)/ やばいっす。コッチ来たっ!めちゃめちゃ近くてど~しよ~!もうちょっとで届きそうですっ016.gif

あまりインターバルなしでトーク→アコースティックタイムへ
今回は初のキーボードで弾き語り♪ 演奏も上手いなぁ026.gifしっかりと感情を表現しながら歌う姿にウルッと来てしまったのは内緒です028.gif

「今回のツアーの裏コンセプトは各地の方言を教えてもらうことです!横浜ってナニ弁?」ってことで・・・
「じゃん・さぁ弁!~じゃん、~さぁって使う」らしいです。じゃんは知ってたけど。さぁもそーだったのか!?
「だべ!」行くべ、~だべ・・・・・それって横浜か???茨城も使うぞ。
素直なめいんハタチは「凄いじゃん!あ、覚えたぁ~♪」らしい・・・ヨカッタね042.gif

後半も踊りまくって歌いまくりです。シメはやはり射手座ですた。外せないアッパーチューンです。049.gifしかし2時間良く持ったなと感心してしまった。バンドなしのステージだから休む間もないし、繋ぎは自分のトークだけ。あんだけ動いて歌いきるのはやはりホンモノだなと( ̄ー ̄)

最後は恒例の一人一人目を合わせるよタイムで・・・会場を指差して皆の目を見ながらありがとうを言ってました。ええコや007.gif
⊂( ^ω^)⊃しました_f0090236_685034.jpg


終わって気付いた・・・スピーカー前だった為耳鳴りがっ!!キーーーンゆうてます。021.gifこれもまたオツですなw

by ebihisa | 2010-08-22 06:14
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line