人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月後

もうすぐ7月22日がきます。

ワクワクしますね。006.gif

国内では46年ぶりだそーで。次回は2035年9月2日・・・多分生きてると・・・。

なんのこっちゃ??
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・  
     ・
     ・
     ・
皆既日食
ですよっ!

ただし関東は部分日食のみ。それでも4分の3は欠けるみたい。 (ノ°o°)ノ
皆既日食は奄美、屋久島など・・・って行けないよぉ。007.gif
現地ではイベントと併せて盛り上がるらしい。

昼が僅かな時間だけ闇にのまれる。神秘的な体験なんて滅多にできるものではない。

うーん、2035年まで待つさぁ~。

でもっ!
2012年5月21日に金環日食が関東でも観られるので、まずはそっちか。
さらに~6月6日にはビーナストランジット(金星の日面通過)もあるっっ!!006.gif

よ~っし、みんなでエクリプスぅwww

とゆーわけで、本日の1枚
1ヶ月後_f0090236_0465555.jpg

イングヴェイ マルムスティーン 「エクリプス」 1990年作品\(^O^)/
タイトルトラックがめっちゃカックイイ~です。
実はこのアルバムツアー、NHKホールでやった時に「BEDROOM EYES」のPV撮影が開場前にあって参加したんだけど、未だに観たことないからホントに映ってたのかどうか判らずじまい・・・。

by ebihisa | 2009-06-23 01:06
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line