人気ブログランキング | 話題のタグを見る

治療可

先日の事故の修理です
治療可_f0090236_39367.jpg
判りにくいけどナンバーベースも割れてます。
治療可_f0090236_3161193.jpg
リヤフレームごと交換・・・にしてもメチャ重い!008.gif
治療可_f0090236_3183940.jpg
タンク下で結合ってのがスゴイ!?
ここまできたらサービスキャンペーンもやっときますか。
治療可_f0090236_3271347.jpg
燃料ポンプ交換です。(対象の方はお早めに。放っておくと最悪の場合エンジンかからなくなります。)

そしてメインディッシュ!
治療可_f0090236_3345542.jpg
ワイズギア カーボンライセンスホルダー ちょっと値は張りますが、しっかりしていて丈夫そうです。ダートはちょっとキケンかも。 なんでこれにしたかとゆーと・・・サイレンサー交換予定(てか納期未定。)なので、取り付け位置的にフェンダーレス化厳しいカンジだからです。
治療可_f0090236_3485265.jpg
治療可_f0090236_351651.jpg

ど~ですかぁ? イイでしょ!058.gif

by ebihisa | 2009-06-06 03:58
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line