メイン★赤坂場所!

前回に続いて・・・
f0090236_22543488.jpg
マジで来たぞBLITZーー!!ε==( / ^o^)/
f0090236_2384267.jpg
28日赤坂場所。MYテーマは「気になったら突き進む」だ。おっと、正装しなくては・・・
f0090236_23113423.jpg
Tシャツ速着!「あめイン」→飴ね・・・ダジャレに負けて買ってしまった。 ( ^ω^;)
 客層は意外と(?)普通で・・・中学生っぽい~明らかに自分より年上な方まで!初BLITZでしたが、予想より広かったし、ちょうどセンター辺りのグッポジ! v( ^з^)v
 
 少し遅れてスタート。幻想的なライティングとシンセのイントロから「Welcome To~」へと流れていく・・・暗闇のスモークから現れるMay'n・・・演出ウマいねぇ。ダンサー4人を従えてのステージは19歳とは思えないオーラに溢れてるし、何よりもMay'nの楽しくてしょーがないって気持ちが伝わってきた。 
CDだけじゃ伝わらない。去年Superflyのフリーライヴ見た時に感じた衝撃。それ以上かも。「ダイアモンド クレバス」に感動! こんなに歌えるんかいっ!凄すぎっっ!!憑いて行きますっっっ!!!
 トーンを抑えるべき曲はしっかり抑えて、パワー感ある曲はドライブMAXでハイトーンまで、ロックなグルーヴ感も、キュートな曲も、メロウな曲も・・・それぞれちゃんと歌い分けてるって言えば分かり易いかな?カラフルな歌声!・・・そっか、プロフに「3歳から数々の歌のオーディション、ミュージカル等・・・」って書いてあった。 まだ日々進化中って、 部長ハンパじゃないっす~。
 とはいえココに来るまで苦悩の日々を送ったことも・・・そんな時に描いた「BLUE」は溢れるほどの感情に満ちた名曲。涙堪えて歌ってたな。
 「今のあたしがあるのはみんなが応援して支えてくれたから。本当にありがとう。」 いいえ、こちらこそいい歌をありがとうです。
 歌ウマい人は沢山いる。表に出てきてないだけ。みんな苦しんでる。その中で本当に歌える(表現できる)人ってどれだけいるのか? この日、そんな人に会えてホントよかったと実感したっ! 

 結論 努力しなきゃ次のステップに進めない。更にそこからどうするか? でしょ。
 
ただ・・・どうもあのアキバノリっていうか手をぐぅぃぃぃぃぃんってやるやつが・・・慣れてないもので・・・。あ、「もってっけぇぇー!」は楽しかったですよ。ライ部DVDは買いますっ!⊂( ^ω^)⊃
[PR]

by ebihisa | 2009-01-30 01:14
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line