MT散歩~八重洲編

すっかり慣らしも終わって通勤の日々。もう少しで2000kmです。
ちょくちょくワイドオープンで走ってます。メーターの平均燃費は21.2Km/Lですが、給油して計算すると21.8~22.3km/L!まぁ22km/Lってところか。。。WMTCモードで24.1km/Lなので大人しく乗ればイケそうですな(笑)

休みの日にちょうど天気が良くて暖かかったので珍しく(?)MT-07で出かけることに006.gif
R246を青葉区からひた走り、瀬田のアンダーパスを抜けて三茶のオーバーパスを通って渋谷へ。
青山通りに入ってまさしくマスターオブトルクの気分049.gif
「三宅坂」を右方向へ向かい皇居沿いから「日比谷」を左折して次の交差点「馬場先門」を右折。東京国際フォーラム前を通ってR15を右折。初めの信号を右折して一方通行を入って東京スクエアガーデンの地下駐輪場に停めました。
初めて行くと分かりにくいのが難点。。。
裏通り側が入口です。バイクは1時間¥100と親切な料金
f0090236_2514785.jpgf0090236_25294.jpg










f0090236_2562027.jpgf0090236_257658.jpg










30台OKです049.gif

八重洲の地下(地下街利用他割引あり)より安くて地下だから雨の心配もナシ066.gif
少し歩いて桜通りへっ!

むむぅ!!!

f0090236_3122980.jpgf0090236_3125581.jpg











まだ蕾だった(笑)

何事もなかったように引き返してスクエアガーデンのmont-bellで物色して帰りました=З

追伸:先週は武道館でJudas Priestのライヴでした。音響トラブルあったけど最高のステージでしたよ。
Painkillerは特に凄かったなぁ。トリハダもの(≧▽≦)
f0090236_355120.jpg

[PR]

# by ebihisa | 2015-03-20 03:39

完成!

ヨーロッパヤマハのオプションパーツが届いたので早速取付
エアスクープのメッシュとフレームカバーはブルーをチョイス006.gif
f0090236_20491719.jpg

どーですか?この統一感ッ!!
f0090236_20522949.jpg


拘りのストロボはR1用純正グラフィックから切り出して作製しました。エアスクープから空気が流れるようなイメージで043.gif

さて、その他の今回のメニューは

f0090236_21365682.jpg
 ・前後ホイール、スプロケットハブをパウダーコーティング
 ・外したついでにリアスプロケットをISA製に交換
 ・フォークカバー、シングルシートカウル、シートカウルを純正カラーに塗装
 ・エッチングファクトリー製ラジエターコアガード
 ・POLISPORTハンドガード
 ・ワイズギア サイドスライダー
 ・ETCはMSC-BE51
 ・アラームイモビライザー(絶対必要!)
です!

f0090236_21372855.jpg
f0090236_21375197.jpg









まだ慣らし中ですが、さほどエンジンを回さずとも良く走ります。低回転からギクシャクすることなくスムーズにトルクが出るので、扱い易いです。一般道では4500回転あたりまで使って加速すれば充分流れに乗れます。066.gif
なんといっても軽い車体と、軽快この上ないハンドリング。感動です(T∧T)
はやく高回転も使ってみたいなぁ(笑)
[PR]

# by ebihisa | 2015-01-19 21:55

MT-07SP(?)はじめました

待ちに待った、今日からバイク通勤=З
ナンバーとってから1ヶ月近く経ってしまい、しかも雨って002.gif
でも凄く楽しいです058.gif
270°クランクはええのぉ038.gif
MT-07SPとでも言っておこうか。
でも未だ完成してなかったりする。。。
もうすぐ海を越えてパーツが来るはずっ!
f0090236_2165886.jpg

f0090236_2183817.jpg

f0090236_21114677.jpg

[PR]

# by ebihisa | 2015-01-15 21:22

仕事納め

本日で年内の営業は終了いたしました。

皆様ありがとうございました。2015年も宜しくお願いいたします。

さて、私のMT-07ですがホイールはパウダーコートでペイントしました。純正色のディープパープリッシュブルーメタリックCにかなり近い色が見つかったので激うれしす\(≧▽≦)/
f0090236_2145044.jpg

キャンディーディープブルー・・・それは艶やかな深みのある青である004.gif
美しすぎる。。。

でも外装はまだ上がってこないのでこのまま年越しですW
f0090236_21505760.jpg

f0090236_21513860.jpg

お楽しみに~
[PR]

# by ebihisa | 2014-12-28 21:56

買いました

イロイロ考えた結果
f0090236_19333112.jpg

MT-07になりました。
 ・179kgの軽さ
 ・54kW(73PS)の必要充分なパワー
 ・位相クランクツイン(思い出すなぁ)で燃費が良い
 ・レギュラーガソリン
 ・パッケージデザイン
 ・カッコいいハンドルマウントメーター
 ・これならダートも・・・!?

など総合的に考えて、通勤メインにするならコレしかないでショッ!しかも安いときたもんだ066.gif
まずは外装とホイールをペイントしますよ006.gif
[PR]

# by ebihisa | 2014-12-02 19:57

☆中古車クリアランスセール☆

開催中です066.gif

当店保証付の優良中古車をプライスダウン005.gif

’08 T-MAXR(黄)¥850000¥650000
’10 T-MAXR(ホワイトマックス) ¥800000¥680000

’11 スカイウエイブ400LTDABS(銀) ¥488000¥388000

’07 GSR400ABS(銀) ¥388000¥318000

’09 Z1000(橙) ¥698000¥628000

’12 SR400(黒) ¥380000¥350000

ETCサポートキャンペーン、T-MAX限定の低金利ローン3.9%も使えます。

ご来店お待ちしております040.gif


あ~そろそろバイク買おっかな039.gif
[PR]

# by ebihisa | 2014-11-24 18:33

WR250Rがっ!

盗難されました。007.gif
朝エンジンかけに駐車場行ったら何も無かった。ワイヤーロックをFフォーク~ホイール~フェンスの太い枠にかけて対策して安心しきっていました。
そこにいたはずのバイクは無く、前日の夜にはあったと思えないくらい痕跡さえ無く・・・。

もうすぐ5万キロ、まだまだイケるぜぇ~\(≧▽≦)/

そう思っていた時が夢のようです。
大変やりきれない思いです。
わずか4年半・・・。
f0090236_21453631.jpg


しばらくインプで通勤しまっす!

はぁ・・・次何買おう?039.gif

追伸 攻殻機動隊ARISE 劇場でコンプしましたよw
来年が楽しみだな♪f0090236_0514226.jpg
[PR]

# by ebihisa | 2014-10-02 21:46

にじいろACOUSTIC LIVE TOUR 絢香に会ってきた(笑)

ひさびさに絢香ネタですw
某人気連続テレビ小説の主題歌をタイトルにしたレアなアコースティックライヴです。
ピアノ、ギター、ボーカルのトリオ編成といういつものステージとは違った、
音、歌がじっくり味わえるステージ!f0090236_23583858.jpg
会場はモチロンNHKホール(笑)
しかも奇跡の5列目めっちゃ近い058.gif
アコだからしっとり始まると思いきや!
「THIS IS THE TIME」
結構アップな感じです。ジャジーなアレンジで跳ねるようなピアノと絡むフェイク。
いきなり絢香節の炸裂で予想を覆されたぁぁぁ!!!
Why、三日月、みんな空の下、ありがとうの輪、The Beginning、にじいろ・・・など新旧織り交ぜた構成でした。POWER OF MUSICではソルトさんに並んで座って一緒にピアノを弾き、にじいろではタンバリン叩きながら歌う絢香を観て、タンバリン叩きたいっと思ったのは自分だけじゃないはずだ037.gif
あー楽しかった!







で終わらないのです。
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
f0090236_26292.jpgマジで絢香に会いました。モチロン終演後で。
バックステージ招待に申し込んだらまさかの当選005.gif
内容は書けませんが、メチャメチャキンチョーシタナ025.gif
距離40cmくらい???近すぎて気を失いそうにナッタ
たいしたトークもできず
挙動不審なオッサンかwww

終演後の疲れているところをありがとうございました053.gif

ずっと応援し続けようと決意をあらたにした夜だった。

ということで、絢香好きな人はYSP川崎中央日吉支店へGO=З

考察:何もせずに諦めてはいけない。行動しなければ何も起きない。
ということか。。。
[PR]

# by ebihisa | 2014-09-13 02:37

ETCサポートキャンペーン

過ごしやすい季節になってきましたね~001.gifツーリングにますます行きたい時期ですっ!
そんな時ETCは欠かせないアイテムです。
そこで!中古車購入時に限り
日本無線JRM-11またはミツバサンコーワMSC-BE51
¥25000(税抜き)
で取付いたしますっ!
もちろんセットアップ料、ステー、工賃込みですよ006.gif
NEXCOマイレージ還元キャンペーンも受け付けていますので、さらにお得です049.gif
ご来店お待ちしてます040.gif
[PR]

# by ebihisa | 2014-09-06 12:42

☆中古車サマーセール第3弾☆

なんて天気だっ!021.gif と叫びたくなるくらい不安定な天気が続いてますね。
当店では
なんて買得なんだっ!
と叫びたくなるセール開催中です006.gif

2011年式 T-MAXR中古車 走行たったの5418㎞
f0090236_19554611.jpg

粋なハイテックシルバーです。ETC、HID等オプション多数が
10万円引き66.8万円やっほーい066.gif

7月15日までの期間限定でございます。
検討中の方は至急ご来店下さい058.gif
[PR]

# by ebihisa | 2014-07-01 20:04
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line