<   2015年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧


☆特選中古車☆だよ!そして・・・


なーんとっ!驚きの低走行距離中古車が入荷しました



f0090236_20401525.jpg


2013 T-MAX530ABS マットダークグレーM 453㎞623㎞
 どちらも¥718000 
     車検H28年6月
2014 BOLT Rスペック マットグレーM 
72㎞ ブラック 151㎞ どちらも
¥698000 
     車検H28年11月
2014 FJR1300AS ブラウン 31㎞ グレーM 96㎞ どちらも
¥1350000 
    
     車検H28年11月

ヤマハ試乗車、広報車として使われていた車両を特別にご用意いたしました。
傷も無く、もちろんYSP認定中古車なので6ヶ月または10000㎞保証付きです!
この機会に憧れのバイクを手に入れましょう 006.gif



話は変わって・・・先日道志まで走りに行ってきました。1時間半くらいで着くのでちょうど良い距離なのです029.gif

ワインディングは流す感じで楽しみながら走行。信号を曲がって24号を都留方面に向かって目的地に!と思ったら、いつの間にか山を降りて街に出てたw で、また戻ってみたww



f0090236_21355096.jpg

う~ん。。。やはりゲートは閉まってたかぁ008.gif
ちょっと行ってみたら


f0090236_21453632.jpg

道は無かった009.gif
この林道本当に開通するんかな?


[PR]

by ebihisa | 2015-11-13 21:52
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line