<   2014年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧


もうすぐ試乗会です

今年も大試乗会の季節がやってきましたっ!4月5日、6日 YSP川崎中央本店にて行います。マジェスティSもYZF-R1もXV1900CUも!魅力的なバイクがいっぱいです006.gif

やはり新機種が気になりますよね~♪
f0090236_22431164.jpg
ヤマハ車らしからぬ(?)スタイリングで話題のBOLT
ブラックで統一されたハンドル周り(ミラーも!)とソリッドな車体構成。一方ではハンドルスイッチで表示を切り替えるメーター、カスタム感のある小ぶりなLEDテールランプなど今時の装備もある。そして何よりも低シート高の安心感はありがたいですね♪

Vツイン950CCのトルクとパルス感・・・スペックだけでは語れないテイストを味わって頂きたいっ!ぜひっっ!!

高速道路試乗もできるのでこの機会に気になるバイクをチェックしましょう058.gif
予約はこちらからどーぞ♪
[PR]

by ebihisa | 2014-03-18 10:47
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line