<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧


ありがとうございました

本年も皆様方にお引き立ていただきありがとうございました。

2014年もよりいっそう邁進してまいります。

なんだかバタバタしてる間に自分のバイク洗うチャンスのがしてしまった・・・ごめんよぉぉぉ007.gif

最近チェーンとスプロケ換えたので快適です。ドリブンを1丁上げてめちゃめちゃ乗りやすくなりました!
f0090236_23345781.jpg

チェーンは珍しく(?)DIDです。レース専用・・・この響きがたまらん004.gifフロントは純正のほうが静かで良かったかも。。。若干うなり音がする(白バイのサイレンかと思った)042.gif
f0090236_23423312.jpg

ステンズ・・・メッキやめないで欲しかったなぁ。マットじゃ地味だよ~021.gif
[PR]

by ebihisa | 2013-12-29 23:48
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line