<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


R1インターカラーと

久しぶりに ’06R1 し・か・も! インターカラーの中古車がきましたっ058.gif
f0090236_21135020.jpg

ホレボレするなぁ~016.gif
本店にてメンテナンス暦もバッチリ☆なので、これは迷わず買いですよぉー(^o^)/
うっとり価格945000円

昨日深夜のアメトーークでGENINN OF HARDROCKやってましたけど~観ましたか???
ビビる大木さんがイングヴェイ  やってくれましたっ! マイギターヒーロー!!Far Beyond The Sun めっちゃ流れてたーっ066.gif 仕事休んでラウパ行きてぇなー(笑)
RGさんのアクセルは・・・ちょWなんか違う気が。。。
そんなMECHANIC OF HARDROCKな私は先日名古屋へ行ってまいりました004.gif

絢香のライヴで
関東とは違って名古屋はまだ夏でした。005.giff0090236_22333493.jpg
会場でグッズの伊達眼鏡買って、全員コレつけてたら絶対笑えるなぁと期待したけど・・・あまりいなかった・・・なんでーーー!!!(ToT)
今回のツアーは邦楽のカバーメインで自分の曲も少々。宇多田ヒカルのMovin’ on without youがめちゃめちゃカッコ良かったっす049.gif原曲ちゃんと聴いたことないけどW





矢場とんで定食ご飯大盛で注文したら子供用みたいな器に普通量のご飯が一膳分だけ・・・?名古屋人ってあまり白米食べないのか???気になるぅううう026.gif
[PR]

by ebihisa | 2013-09-27 22:40

今後の予定中古車

空気が爽やかなこれからの季節に最適なツーリングマシン=З

2013年モデル NINJA1000ABS
f0090236_21101646.jpg

残念なことに白は2013年だけ026.gif
近日アップします。

2008年モデル HAYABUSA1300
f0090236_21151478.jpg

唯一のゴールドホイール072.gif
しばしお待ちを。お値段期待しててね(笑)
[PR]

by ebihisa | 2013-09-08 21:29
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line