<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


仕事納め

本日は年内最終日で大掃除でした。2012年ご来店頂いた皆様!
ありがとうございました

f0090236_22481577.jpg

まだ明けてませんが(^_^;)

2013年も宜しくおねがいしますっ!

あ、5日からです038.gif
[PR]

by ebihisa | 2012-12-29 22:51

VERY CHRISTMAS!

f0090236_19573670.jpg

ALICIA KEYS





f0090236_19583096.jpg

TWISTED SISTER
[PR]

by ebihisa | 2012-12-25 20:04

YSPメンバーズ中古車

早くもBW'S50の中古車が出てるぅ~~~っ!005.gif

走行距離たったの23㎞でグラブバーに傷の物と179㎞でサイドカバーとグラブバーに傷の物¥178500 もちろんメーカー保証もしっかり付いてます!
安心して最新機種の中古車が買えるのはYSPならではです!

お取り寄せできますのでお問い合わせください006.gif
tel 044-411-0819 
mail msh@ysp-top.co.jp

最近風邪ひきまして、喉がとても痛い~。で、ついにプラズマイオンクラスター加湿器買っちゃいました!058.gif
店頭で衝動買いでw毎日潤ってます027.gif

今年もあと1週間ほどですねぇ。次の休みは大掃除で終わってしまいそう・・・。
そして今年こそは定時で帰りたいなぁ( ̄з ̄)
[PR]

by ebihisa | 2012-12-24 13:26

メーカー保証付中古車!!!

滅多に出ないんですよ~メーカー保証付中古車ってのは004.gif

新車買えれば良いけど予算が・・・でもしっかり保証は付いてるものがイイなぁ025.gif

という欲ばりな方にっ!

2012年 YZF-R1 カナダ仕様 ブラックメタリックX
 車検H27年4月 限定2台 724㎞ と 1587㎞005.gif 
保証H26年4月まで 126万円

f0090236_19534446.jpg
オールブラックで引き締まった漆黒のR1

2011年XV1900CU カナダ仕様 ダルイエロイッシュレッドカクテル4 車検H27年6月 限定2台 280㎞ と 219㎞006.gif
保証H26年6月まで 141.75万円
f0090236_2072546.jpg
フレアパターンがワイルドな紅いヤツ

どーだ!まいったか!?(笑)

中古車の場合は諸費用が少ないのでぐ~~~んと安く買えるのですっ058.gif

1900CUとR1 724㎞ は本店にて展示、R1 1587㎞ は日吉支店にて展示中!

以上12月5日はYngwieのニューアルバム「スペルバウンド」発売でした。モチロン予約済み♪027.gif
[PR]

by ebihisa | 2012-12-02 20:23
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line