<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


冬セール!そして今日は

中古車セール始まりましたーーー024.gif

目玉はT-MAX 5万円引き 3連発ッ!066.gif
 ’08T-MAX カスタム(イエロー) 84万円79万円
 ’08T-MAX (イエロー) 68.04万円→ 63.04万円
 ’09T-MAX(ブラック) 73.5万円→ 68.5万円

その他の当店保証付の優良中古車(一部を除く)は2万円引きですッッ!!043.gif

中古車お買い上でワイズギアグリップヒーター10%おふッッッ!!!058.gif
取り付け工賃も特価にてOKです

12月末までで~す。よろしくネ049.gif

今日からQUEENのハンガリアン・ラプソディ:ライブ・イン・ブダペスト’86が期間限定上映されてるぅ005.gif
そぉ!今日はフレディの命日でした056.gif
それではボヘミアン ラプソディをどうぞ
[PR]

by ebihisa | 2012-11-24 15:33

またまた入荷!

販売終了後も人気の絶えないXJR400Rがっ!入ってきましたよーーーっっっ!!!
最終型07のストロボブルーでめちゃめちゃキ・レ・イ☆です058.gif
お探しの方はこのチャンスを逃さないでくださーーーい066.gif
まだwebアップしてないけどね(笑)


さて・・・最近の私はというと、Superflyのライヴに行って久しぶりにエキサイトして汗かいてきました。前回のツアーも凄かったけど今回はそれをかる~く上回ってたっ!ホールがライヴハウスになってたぁ005.gif
凝った演出無しでもクオリティの高い曲と最強のヴォーカル&バンドがあれば十分だと改めて実感させられたステージ。骨太でまさしくクイーン・オブ・ロックだね006.gif

んで・・・明日はいよいよポートノイ・シーン・マカパイン・シェリニアンだぜぇ(≧З≦)~♪
超絶技巧(変態)バンド!?こんな贅沢な組み合わせはヤバすぎでしょ~。興奮して寝れないぜw
[PR]

by ebihisa | 2012-11-13 22:18
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line