<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


919代々木公園

先日のSuperflyのアルバムリリースフリーライブ・・・もちろん行ってきましたよ006.gif
f0090236_18594525.jpg朝から不安定な天気で降ったり止んだり。そういえば4年前もこんな感じだったなw
整理券配布の1時間半前に行ったらすでに長蛇の列・・・
この奥に倍以上の人がいましたw










f0090236_1933598.jpgf0090236_19305824.jpg




 →




「行くぜ代々木~」
「イエーイ!」
Forceの演奏とともに垂れ幕が落ちるっ!・・・と思ったら1ヶ所引っかかって落ちきれてないっ!005.gif
小ハプニングもあったりで楽しいひと時でした。最後にアンコールで「愛を込めて花束を」全員大合唱は感動モノだったぁ058.gif
実は場所は中途半端な番号だったのでほぼ見えず(泣笑)
[PR]

by ebihisa | 2012-09-22 19:48

どこでも行ける!

WR250Rに乗って3年半(1台目は盗難されて1年だけ乗ってました)。
めっきり通勤ばかりですが(笑)。大袈裟かもしれませんが本当に実感しています。

2013モデルもカラー変更のみ。完成されたバイクなので変更する必要もないってことです。買ったと思ったらすぐにモデルチェンジするのは悔しいので安心して買えますっ!006.gif

CRFもだいぶ見かけるけどやはり別格なワケで・・・どうせ乗るなら本物が良くないか!?034.gif
f0090236_1929174.jpg


この前フロントフォークOHしたらオイルシールのバックアップリングがアルミだった。 妥協しない作りに感動すら覚えますな026.gif

これから秋口にかけて快適なシーズンです。WRで誰か一緒に林道行きましょう(笑)
[PR]

by ebihisa | 2012-09-18 19:30
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line