<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


夏の思い出

まだまだ残暑が厳しい毎日ですね025.gif

夏の休暇に日光へツーリングしてきました(^_^)/♪
WR250Rでっ(笑)
初めて首都高の大橋ジャンクションを通ったんですが・・・キツかったぁ008.gif
早朝だというのにあの熱風はヤバ過ぎる~~~007.gif
日中はバイクで通ってはイケませんっ!(笑) 気を失いそうで・・・。
宇都宮インター降りて直ぐに給油。158km走行で4.3L給油
36.7km/L!!優秀だなこんちくしょぉおお037.gif
そのまま下道で東照宮へ向かいました。いやぁそれにしても空気がヒンヤリで気持ち良いこと。巨大な杉並木を見ながら程よいペースで流す爽快感!最高だなぁ058.gif

はい。到着!f0090236_22334335.jpg























目的はコレ
f0090236_22463684.jpgf0090236_22464876.jpg

















天然氷のかき氷~!白桃シロップにしたらプレーンみたいw
ふんわり&ひんやりでうまーーーいっっっ!!!024.gif

ろくに観光もせずいろは坂へGO===З
f0090236_22592291.jpg上りは比較的流れてたので楽しめました。オフタイヤでもそこそこ楽しめるのよ~006.gif
高台から眺める中禅寺湖は見晴らしが良くて気持ちイイなぁ♪
昼過ぎには出発。福島組と別れて金精峠を通って沼田インターへ向かうことに・・・・・

だめだ。眠いっ!

寝不足(ホントはダメ!)&昼食後&4輪車のゆっくりペースでは耐えられない事態に。
f0090236_2393982.jpg
と、いいタイミングで温泉施設薬師の湯がっ!!!
ここは冬にスノボの帰りによく寄る所なので無料足湯があるのを知っていたんですねぇw



f0090236_23143826.jpg






ぬるま湯がめちゃめちゃ気持ちいいっす058.gif
誰もいなかったのが気付けば満員御礼(笑)10分くらいは浸かってたかな043.gif
しばらく走って関越道から帰りました。っていうか高速の渋滞すげぇしケツは痛ぇしでそこが一番ツラかった007.gif
着座位置変えるのに腰浮かすのが一番痛いけどそのままじゃ益々痛いwジレンマwww
次はゲルザブ付けて行こうかな・・・026.gif
[PR]

by ebihisa | 2012-08-27 23:44

THE BEGINNING

f0090236_061155.jpg
先日横浜アリーナでの絢香のライヴに行ってきました。
どれだけこの日を待ったことか007.gif
しかも嬉しい真ん中約15列目!
久しぶりに近くで観れたぁ043.gif
1曲目「The beginning」から鳥肌ものでしたっ!
映画館でのライヴヴューイングとWOWOWでの放送
もあってカメラ数がハンパなかった。
ワイヤー吊りの移動型が2台
クレーンが2台
レールが1台
ハンディはおそらく複数台(1台は目の前を通過。写ったかな!?)
すごい数です005.gif
照明の演出が煌びやかでめちゃめちゃテンション上がったなぁ058.gif
コーラスとのフェイクバトル!アデルのカバー!おもろいMC!
どれも絢香らしくてよかった(´▽`)
会場からの歓声に混じって「ヒロくん元気?」にたいしてスルーすること無く
「2度目はないでぇ(怒笑)」
と言ったのはさすが関西人魂と感心したな026.gif
(1度目は大阪で聞かれてちゃんと答えたそうで)

会場が静まり返った中「はじまりのとき」をアカペラ&マイクオフで歌いだした時の感動が忘れられませんっ!
f0090236_056347.jpg

[PR]

by ebihisa | 2012-08-15 01:07
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line