<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


久々のGマジェ250

本当に久々の入荷です。中古車で程度の良いものは少なくなってきたなぁ( ̄~ ̄)
f0090236_19593357.jpg

走行距離は26487㎞ですが約5000㎞時にリコールエンジン交換済み。しかもVベルト交換したばかり!(1000㎞も走っていない)
ETC、グリップヒーター、アラームイモビライザーも装備058.gif

250スクーター初のアルミフレーム、フューエルインジェクション、DOHC4バルブエンジン、アルミダイキャストシリンダー、FフォークインナチューブΦ41㎜など、タンデム走行でも安定感のある走行性能とともに他のビッグスクーターよりもワンランク上のモデルです。
そして今回は特別に当店でも好評049.gifだったマジェスティシリーズ必須アイテムのパワーアップキット(定価¥104790)を付けて販売しますっ!!!
f0090236_21278.jpg
最上級グレードの軽量チタングラデーションサイレンサーがキラリ072.gif
音量94dB触媒付き。保安基準適合だから安心です006.gif
このキットのポイントはただ抜けの良いマフラーを取り付けるだけではなく、ウエイトローラー、クラッチウインナースプリングも交換してエンジンのオイシイ回転域を使って加速するので速いんです!(ダイナモパワー測定では4psアップ↑)



外装はノーマルなので
「フルエアロとかのやんちゃなのは買えないよ~007.gif
という方にはもってこいですね043.gif

ジェントルなのに速いグランドマジェスティ250 
¥291900
ひゅーひゅー(≧з≦)♪

日食グラス買ったのに役に立つか心配です。。。
[PR]

by ebihisa | 2012-05-20 21:40

いろいろ来るんです

年に1,2回飛び込みで売り子さんが来ます。
以前はアイデア商品的なものだったり~フラワー石鹸だったり~ワッフルだったり~この辺は修行の聖地なのか!?042.gif

で、つい先日元気なお姉さんが「八百屋でーすっ!」ってw ウチはバイク屋ぢゃっ!

とっても珍しいものがるんですよ~って出てきたのがコレ↓
f0090236_22312615.jpg
美生柑(みしょうかん)というそーで・・・
愛媛産のジューシーなフルーツだとな!1袋特価¥525につられて買いましたがw


f0090236_2237790.jpg













程よい甘さと爽やかな後味で美味しゅうございました037.gif

そんな爽やかに憧れるならこの一台
f0090236_22445641.jpg

FAZER8 ¥850500 YSP認定中古車 車検H25年6月 試乗車として使われていたお得な車両です058.gif
[PR]

by ebihisa | 2012-05-01 22:58
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line