<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


目玉な中古車速報!!!

久しぶりにちょ~お買い得な中古車ですっ!
f0090236_2122722.jpg

かなり目玉です027.gif

f0090236_21285191.jpg
サイレンサー無しだとスッキリ026.gif
ちゃんとノーマルサイレンサーで販売しますよw
YZF-R1 2010年 5075㎞ 逆輸入車
明日にはアップされてるかなぁ058.gif
[PR]

by ebihisa | 2012-02-14 21:38

いただきました

お昼の仕出し弁当に入ってました
f0090236_1445356.jpg

小さなハートチョコ053.gif
包装とのギャップがイーネw
[PR]

by ebihisa | 2012-02-14 14:48

1/1500

早速入荷しました!
f0090236_13225442.jpg

立体エンブレムなのね♪
ご成約いただいた分なのですぐに納車されると思いますが026.gif
f0090236_1328771.jpg

f0090236_13291998.jpg

残り僅かなのでよろしくお願いしまーす(^―^)/♪
[PR]

by ebihisa | 2012-02-07 13:32

-5℃

067.gif絢香2年ぶりに活動再開060.gif
そしてSNOWTEAMかわちゅう1年ぶりに活動再開066.gif

このところの雪の降りが凄過ぎて天神平は1日中雪☃降ってました・・・吹雪いてなかったのは幸いかなと042.gif
f0090236_225354.jpg

午前中に田尻沢コースがオープンしたので向かうところ↑
新雪が気持ちイイなぁ~006.gif・・・という余裕もなく必死で滑っていたのは内緒ですw
ゴンドラで戻って昼食後滑ってみたら
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
ガスがハンパなくて視界悪過ぎて戦意喪失
帰還しますたw
f0090236_2463120.jpg

こんなカンジで良くワカリマセン・・・滑り降りてくるのを撮ったんだけどな026.gif

関東は気温10℃超えたのに帰ってきたらもう寒かった007.gif

最近気付いた・・・ブーツの中はガチガチではなく少し自由がきいた方が過重コントロールしやすい。爪先または踵が動く方が曲げられるからムリに振る必要はないのだ!意のままに操るこの感覚は最高に楽しい!!
けっしてスピード命ではないのだなぁ
これはバイクでも同じなんだなぁ045.gif

あとアイスは食べ過ぎない方がいいぞw029.gif
[PR]

by ebihisa | 2012-02-03 03:22
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line