<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


はっぴー

ばーすでーな人発見!!!

f0090236_214555.jpg

裏ピース!?

いえいえ、deathっ!

あぁ、なるほどぉ~成人式2回分ですかw

たくさんお祝いのメッセージを頂きました
ありがとうございます(^ー^)/♪

まぁがんばれ058.gif
[PR]

by ebihisa | 2012-01-31 21:20

AKG

BじゃなくてGですっ!(アーカーゲーと読む)

お気に入りの音楽をしっかり細部まで聴きたい~ってことでヘッドフォンを買うことに決めたのでしたっ027.gif
拘りだすとキリが無いので・・・¥15000くらいでアラウンドイヤー
候補はとりあえず
 audiotechnica ATH-AD700 オープンダイナミック ウイングサポート 260g
 audiotechnica ATH-A700X 密閉ダイナミック ウイングサポート 290g
 AKG K540 セミオープン 超軽量230g
 
ネットで調べてもピンと来ないので現物を試してみるのがイチバン006.gif
新宿ヨドバシのヘッドフォンコーナーで行ったり来たり~さすがに3万円以上とかは買えないなぁw
色々試して自分のWALKMANで聴いてみたりしてw
AD700はとにかく軽い!圧迫感ほとんど無しで楽!オープンタイプなのでやはり低音が足りない・・・
A700Xは装着感はまずまず。低音もバッチリ!ただ重くて側圧があって長時間はキツイかな・・・
K540は低音も良くてバスドラの音がいいっっ!!何よりも230gは大きなアドバンテージ!バンドの圧迫感は気にならないし側圧はA700Xより低い

散々迷ってトータルバランスのいいAKGにしたよ006.gif
f0090236_20523911.jpgf0090236_2053158.jpg



















NIGHTWISHのIMAGINAERUM聴いてビビったw
[PR]

by ebihisa | 2012-01-25 21:11

まだいましたっ!

あっどーも!しばらくぶりです(^-^)/

このところ続々と中古車入荷中です058.gif

そんな中でも異彩を放つこの一台!
f0090236_220354.jpg

XV1700PC ロードスターウォーリア
探しても滅多にお目にかかれませんよ~006.gif
OHV1700ccの鼓動に魅了されてしまいます
アルミフレーム+倒立フォーク+ベルトドライブ
きてますねぇ027.gif

日本人の体格には到底合わなそうですが・・・
f0090236_2216119.jpg

標準的(っぽい167㎝)日本男子に跨ってもらいました。
295㎏も物ともせずイケそうです066.gif
ありがとうございます001.gif

かな~り優越感に浸れる¥806400006.gif
[PR]

by ebihisa | 2012-01-16 22:29
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line