<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


SHOUT IN THE RAINBOW

忙しくて書けませんでしたが、大阪までSuperflyのアリーナツアー観に行ってきました!
f0090236_1545765.jpg
初めてのぞみに乗ってけっこうワクワクしながら
2時間は早いですねぇ♪降りる間際になって足元に電源コンセントがあることに気付きました005.gif
ここでケータイ充電しておけばあんなことには・・・






f0090236_2255526.jpg
昼過ぎに到着したので道頓堀に直行して食べるところを探しながらぶらぶらと
ヒマそうな鉄板焼屋でなぜかたこ焼きと焼飯を食べましたw
散歩がてら日本橋を散策してたらピンクの両手広げたラベルのお店が沢山あるところに迷い込んでしまいましたw
道頓堀に戻ると欄干に鳩がたくさんっ!何だこれはっっ!!

f0090236_217816.jpg
だいぶ歩き疲れたのでそろそろチェックインだな~となんばウォーク→地下鉄四ツ橋線→(堂島ロールは諦めて)堂島地下街→大阪駅でお土産→御堂筋線中津と歩きすぎてすでに足が痛い008.gif夜のライヴ大丈夫か?
ケータイの地図見ながら歩き回っても予約したホテルがなかなか見つからず007.gif
電話して聞いたら「反対ですよー」って( ̄ロ ̄;)
戻って探してもわからず( ̄~ ̄;)
ケータイのバッテリー切れて(TOT)
それでも何とかたどり着いたのが出る予定の40分前!ゆっくり休む間もなく大阪城ホールへ=3
f0090236_3255428.jpg

アリーナでも一番後ろだったのであまり見えず・・・スクリーンばっか見てましたw
センターステージがあったので時々近くなって見えたのが救いです
今回は11人もサポートメンバーがいて迫力のステージでした
人前で歌うキッカケになったゴスペルあり、BEEP!でのダンスあり、スクリーンを効果的に使った演出(瞳の形になってる!)、懐かしい曲もありで盛りだくさん024.gif手を叩きすぎて久しぶりに手から血がにじんでたw
最後のHi-Fiveまで圧巻のステージ!大阪きたかいがあったな~と058.gif
f0090236_3414070.jpg

足を引きずりながら帰って1時半に就寝するも6時ののぞみで出発そのまま店に直行w
めちゃめちゃハードなスケジュールでしょw
[PR]

by ebihisa | 2011-12-29 04:02

弾丸ツアー=3

準備はバッチリ049.gif
f0090236_24469.jpg

いよいよ大阪入りです!22日朝イチののぞみで帰って来ます006.gif

マグカップは持っていかないけどねw
[PR]

by ebihisa | 2011-12-21 02:13

シグナスX-FI 五期に・・・

先日シグナスX-FI 五期プレミアムをお買い上げいただきました時、他店で

「国内オプションのアラームイモビライザーは取り付け出来ません」

と断らてしまったと聞きました。

いいえ034.gif
出来ますっ!

ほらね♪
f0090236_2125216.jpg

防犯上詳細はお教えできませんが、取り付けたい方はご相談ください058.gif
[PR]

by ebihisa | 2011-12-13 21:41
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line