<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧


TOTO

先日行ってきましたーっ!
f0090236_471226.jpg

ぶどーかーーんっっ\(≧▽≦)/

スーパーテクニカルバンドTOTO (←トトであるトートーではない)の限定再結成ツアーin Japan
なぜ再結成か・・・メンバーのマイク ポーカロが筋萎縮性側索硬化症(ALS)になり2008年に解散。しかし、闘病支援のために終結!なんてすばらしい!熱い男たちなんだっ!!049.gif

初TOTOでしたが、おそらく今回が最初で最後かと・・・トホホ007.gif

正直に言うとTOTOは「Africa」等数曲しか知りませんでしたw
でぇーもぉーっ!オープングのインストからメチャメチャカッコいいっス058.gif
メンバーも会場も平均年齢高めでしたが、それを感じさせないステージでした。
Gt.のスティーヴ ルカサーがすげーヨカッタ006.gif(ルカサーバンドみたいな感じで弾きまくりの歌いまくりだったw)Key.二人のカラミもヨカッタし、Bas.のパフォーマンスもヤバかった。Drs.の安定感と迫力も凄かった~005.gif

よーしっ!まずはベスト盤からか?029.gif
[PR]

by ebihisa | 2011-09-30 04:09

VINOはビーノ

どうでもいいことですが、コダワリなのですw

Vibratoはヴィブラート

Individualはインディヴィデュアル

Novaはノヴァ

Observerはオブザーヴァー

でもヴィーノじゃなくてビーノですっ!


と、いうことで入荷しました
f0090236_18384512.jpg

2011年式 驚愕の427km メーカー保証H25年5月まで058.gif
5月に登録したてのホヤホヤです006.gif
144900円ナリ♪
[PR]

by ebihisa | 2011-09-12 20:14

A DRAMATIC TURN OF EVENTS

待ちに待ったDREAM THEATERのNEWアルバムがきましたーっ\(≧▽≦)/♪
f0090236_13434378.jpg

まずはドラマーオーディションシーンを収録したDVDを鑑賞・・・ん~なるほど~マンジーニのパワフルな演奏が早く見たいーーっっ!!

1曲目からもうヤバす049.gif なんとなく1stの頃の面影が・・・。
ここ最近には無かった(へヴィ過ぎない)メロディラインが心地よいw

そしてな~んと!
久々の洋楽メタル オリコンチャートデイリー1位

だよなぁ・・・新ドラマー発表が世界で2番目にリツイートされるくらいだし058.gif

しばらくへヴィローテーションします006.gif
[PR]

by ebihisa | 2011-09-08 14:08

NEWマシン!?

ついに買いました006.gif

意外に安かった058.gif

しかも延長保証5年で!

エコモード&アイドリングストップ機能付き

サイクロンで67dB(←ホントはもっと静かな方が良かったが)

コンパクトなボディーとラウンドフォルムがステキ053.gif

何よりも排気がクリーンなのが嬉しい001.gif















f0090236_083943.jpg

プラズマクラスターだよw

掃除しまくりだ~066.gif
[PR]

by ebihisa | 2011-09-01 00:26
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line