<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


フロンターレ

今日は初めてJリーグ戦を観に行きました(招待券でw)006.gif

ゆっくり行ったので席はなし008.gifスタンディングですっw

開始前にマスコット達が開場を温めてくれます
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
あーっっ!!
f0090236_0185784.jpg

てんけんくんが踊ってるぅ~003.gif
写真が小さすぎて全然わからない・・・( ̄~ ̄;)

これです・・・いや、この方です↓
f0090236_0254055.gif
神奈川県自動車整備振興会のマスコット






試合の方は残念ながら1-2でフロンターレ負けてしまいました007.gif
それでも雨の中19000人!も集まったグラウンドは熱かった058.gif
スポーツ観戦もイーネッ049.gif
[PR]

by ebihisa | 2011-08-25 00:39

キタ♪

日吉店にもYBR250がきました058.gif
f0090236_20102179.jpg

小気味よく吹け上がるセロー系のエンジンは必要十分なトルク感があって、街乗りにベストマッチ043.gif
ギヤ選択がラフでもトトトッ♪と走ってくれるので使い勝手がgoooood!!!049.gif
コストパフォーマンスに優れたスタンダードスポーツバイクですっ\(≧▽≦)/わっしょ~い♪
f0090236_20215961.jpg

もしWR250Rがなかったら買ってたな026.gif
[PR]

by ebihisa | 2011-08-20 20:26

0℃

暑い日が続いてますが皆様体調はいかがでしょうか?
どこ行ってもあちぃし涼みに行きたいなぁ・・・・・ってことで2年ぶりの夏ツーリング開催058.gif

皆がオンロードマシンのなか自分のみWR250R066.gif気合が入るな~(というか空回り!?)
早朝の西湘バイパスは気持ちヨカです。
f0090236_1914373.jpg
箱根から長尾峠(ここでWRの本領発揮!)そして富士山スカイラインのスカイポート水ケ塚で休憩063.gif出発してから4時間経っても意外とお尻が痛くないっ!10段階で2くらいかな006.gif前もって装着したSPIRALステップシートのおかげです049.gif
f0090236_19362837.jpg

人間工学に基づいてシート素材にこだわって作られています

f0090236_203305.jpg
いよいよ目的地鳴沢氷穴へ=3
洞穴内0℃・・・このまま行っていいのだろうか・・・。
昼前ですでに大勢の観光客がいました005.gifバイクは自分達のみでした。
なんかどこかのアトラクションのような渋滞でしばらく並ぶ・・・近づくに連れヒンヤリとした空気が漂ってくる~043.gif


f0090236_20172653.jpg

階段急だし通路狭くてかがんだりしゃがんだりしないとだし結構アドベンチャーですw
地下は寒い寒い007.gif昔はここから氷を運んで献上したらしい(という言い伝え)
f0090236_2023559.jpg

短いのですぐに終了・・・外は暑いっ058.giff0090236_20294294.jpg
だから信玄きなこパフェ食べて帰りましたw
信玄餅ときなこと黒蜜のハーモニーがたまりません037.gif
しかも冷やされて信玄餅がグミのような硬さにwコレいーね!





これから行ってみようという方は昼は避けた方がいいでしょうね。
観光バス多数で列がハンパなかったですよ。





f0090236_2036058.jpg

[PR]

by ebihisa | 2011-08-09 20:46
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line