<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


やればわかる

もう11000km超えたのでフォークオイル交換しまっす!
f0090236_0415297.jpg

汚れを落とすと・・・3か月放置していたとは思えないw
f0090236_044858.jpg

錆も傷もないっす~005.gif

ひたすらエア抜きして油面調整して組み立てf0090236_047273.jpg
f0090236_0475932.jpg




















シャフトがスムーズに通ることを確認045.gif




乗ってみると・・・動きがしなやかで路面追従性が良くなりました049.gif
[PR]

by ebihisa | 2011-07-28 01:00

大きくなりました

思い切ってWRのタンクをIMSビッグタンクにしました
f0090236_0523794.jpg
しっかり遮熱対策して
f0090236_0571498.jpg
装着♪
f0090236_0592153.jpg
だいぶモッコリしてますw
跨ると今までのスリム感が無くて張り出している感じです。慣れれば気にならないレベル049.gif
容量11Lなので300km以上走れるってことですからね~006.gif4日毎に給油してたので給油回数減って便利になりましたっ058.gif
[PR]

by ebihisa | 2011-07-14 01:11

直った!

店のエアコン直りましたーっ043.gif


今月から電力使用制限もはじまりましたね・・・

弱冷房で営業します049.gif
f0090236_11325677.jpg

[PR]

by EBIHISA | 2011-07-01 11:33
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line