<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


BORN THIS WAY?

f0090236_07923.jpg

BORN THIS WAY



f0090236_082863.jpg


ガガはこのアートにインスパイアされたに違いないw
[PR]

by ebihisa | 2011-05-30 00:11

(T∧T)ノ

ついにこの日が来ました・・・

長年連れ添いましたが、お別れです・・・


f0090236_35440.jpg


さようならTRX



しばらくはバイク乗れないので乗り換えなしです
[PR]

by ebihisa | 2011-05-19 03:13

フォル・ジュルネ

ここ数年GWの恒例になっているクラシックのお祭りに行ってきました。
La Folle Journee au Japon 
f0090236_416846.jpg
 「熱狂の日」という意味らしいです。フランスのナント発祥の祭典
国際フォーラムをメインに丸の内エリアで音楽イベントをやるんですが、普段聴けない演奏家達による無料コンサートが観られるのですよ~♪有料公演も1500~3000円という敷居の低さで気軽に鑑賞できるというイベント058.gif
まずは募金してバッジをゲット049.gif
f0090236_4275597.jpg
とはいえ何を買ったらいいか分からず(笑)結局当日券も買い逃してしまったので、無料コンサートのみ体験することにw
地下の展示ホールではモーショントリオの公演がちょうど始まるところで、とりあえず行ってみました。アコーディオンのアンサンブルにウットリw30分弱の演奏でした。予定表に唯一知っている小曽根 真さんがあったので、これは必ず観よう!と思いつつ地上の屋台村へっ!

いろいろありすぎてどれにしようかフラついていると、真ん中のステージからはソプラノヴォイスが聞こえてくるではないか001.gif歌声聴きながらの食事なんてなんとも贅沢~すっかりセレブですwf0090236_4493564.jpg













この後さらにハイネケン飲んだのは内緒です037.gif

f0090236_4592579.jpg

しばらくするとヴォーチェス8の声楽アンサンブルが始まりました。(木がジャマw)これがまた凄く盛り上がって拍手喝采038.gif
ブラームスの子守唄をジャズアレンジで~最後は皆で歌いましょうってな感じでした。

次は小曽根さんだな~なんて思いながら余裕こいてたら・・・なーんと入場規制で入れず007.gif
やはり一番人気だったのね・・・。



でも大丈夫。後方の通路から良く見えるのさっ( ̄ー ̄)
ガラス越しでも天井から(?)音が聴こえてくる。
本当に素晴らしい演奏でした。外からも拍手058.gif




f0090236_593870.jpg

この後も初フルオーケストラを鑑賞したりなんとも贅沢な一日でした~♪

会場で公式CDとルネ・マルタン選曲によるCDを買いました。来年も楽しみだなぁ043.gif
f0090236_5262963.jpg

[PR]

by ebihisa | 2011-05-05 05:35
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line