<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


MR.BIG

念願のMR.BIGのライヴに行ってきました003.gif

去年は仕事で行けなかったので、どーしても行きたかった。(今回も仕事だったけど早退w)

門をくぐって(なんか緊張してくる~)
f0090236_3572079.jpg

着いたーっ!(ついに来たぞっ!てかグッズ販売の列が長すぎるw)
f0090236_413057.jpg

会場限定のCDは既に完売007.gifグッズ買おうにも何時間待ったら買えるんだ!?ってくらいの渋滞・・・諦めました
と思って中入ったら・・・一部売ってるじゃーん\(TOT)/まじ嬉しいんですけど~058.gifタオルとパンフ購入♪骨折で拍手できないからタオル振るかw

なーんと今回はキセキのアリーナ6列目006.gif左側のビリー シーン側ですっ。おまけに出島?のセンターステージが激近004.gif

1曲目「UNDERTOW」からもうテンションMAXですっっっ!!!
エリック、ポール、ビリー、パット・・・オリジナルメンバー4人が目の前にいるなんてっっっっっ!!!!!
畳み掛ける演奏に興奮冷めやまない会場
テクニカルな演奏もさらっとこなしてしまうメンバー(ビリーのベーステクはヘンタイ以上w)
おなじみ電気ドリル奏法でさらにヒートアップ(コレなしでMR.BIGは語れない)
あ゛ぁ~拍手できないのが悔しい007.gifだから腕叩いてたw
中盤アコースティックタイムでは急遽発表した震災復興チャリティソング「THE WORLD IS ON THE WAY」を演奏。スクリーンには訳詞も出て気持ちがより一層伝わって来ました。みんな目頭が熱くなってました。
日本をこよなく愛しているMR.BIG 終始言葉とボディランゲージで気持ちを伝えていました。

海外アーティストの公演中止が相次ぐ中、東北でライヴを行ってくれました。楽しみにしていた人たちにはこの上ない喜びとなったことでしょう。僕も最高に素晴らしいショウを観れてパワーをもらいました。

ありがとうMR.BIG!!
f0090236_53897.jpg

[PR]

by ebihisa | 2011-04-28 05:06

おれのグローブ

春夏モノのグローブを最近入手
YAT11 SSグローブ3です
f0090236_20354194.jpg
メッシュで蒸れを解消058.gif
ストレッチ素材でフィット感バツグ~ンです049.gif

よーしコイツで通勤だっ!



と思うも事故って左手骨折中054.gif

バイク乗れないじゃ~~~ん007.gif
[PR]

by ebihisa | 2011-04-20 21:00

NEWアパレル

f0090236_2325168.jpg今日は暑いくらいの陽気でしたね058.gif

ヤマハ発動機販売 関東営業所 に行ってきました
秋冬のアパレルやケミカルなどの展示会でした









f0090236_2311447.jpgこのSIMPSONとYAMAHAのコラボジャケットに惹かれましたね~016.gif
背中にも「YAMAHA」が刺繍してありました006.gif
数量限定で9月発売予定だそうです。








f0090236_2311468.jpg
手前のジャケットは要所に合成皮革を使ったスポーツジャケットです。風合いがGOOD!カラーリングもいいですな049.gif







そしてそして~
f0090236_23295221.jpg好評だった「ガラス系コーティング」のシャンプー&バケツセット
お値段据え置き¥2940で復活ですっ066.gif
でも数量限定だとか026.gif





f0090236_23391085.jpg

左側が水洗いのみ。右側がコーティング済。
わかりますか?この光沢!!触るとツルツルスベスベでした006.gif
是非使ってみてほしいです。
[PR]

by ebihisa | 2011-04-06 23:51
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line