<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


奇跡の歌声♪

どれだけこの日を待ったことか・・・
f0090236_2495060.jpg
今話題のアジアの歌姫シャリースのライヴに行ってきましたヽ(^▽^)ノ
f0090236_2443510.jpg今回は初めての2階席からでしたが、バッチリ観れました058.gif
スタンディングではシャリースが小さすぎて見えないかも・・・と思ったからですが、親切にもスクリーンがw
オープニングはビヨンセのカバーから始まり、アリシア キーズ、ガガ、、マイケル(ムーンウォークがキマってた!)、ホイットニー ヒューストン、セリーヌ ディオンといったヒットチューンをからめつつ、オリジナル曲をパワフルに歌いあげてましたよ~016.gif モチロン「三日月」も忘れてません006.gif
ツアー3日目とあってやや高音がキツそうでしたが、声量は落ちることなく圧巻でした005.gifそして意外にもダンスが上手いことにビックリw
中盤では友達を紹介するね~ってことでスペシャルゲストのUNIQUEが登場!仲良く歌うステージングに会場ももりあがってました~049.gif
アコースティックアレンジあり、アコギ弾きながらの熱唱、リラックマとのコラボw ありの多彩なショウでした。
NOTE TO GODはゾクゾクしたなぁ043.gif



実は終演後、裏で出待ちしちゃいましたwドラえもんのお面被って出てきたお茶目なシャリースでした(≧▽≦)
[PR]

by ebihisa | 2011-02-25 03:40

完了(`_´)ゝ

最近活動停止気味←漢字多いなw でしたが

そろそろTRXの車検期限が迫ってきたので持ち込みで行ってきました。

実は横浜の陸運局が近いことが判明026.gifバイクで30分位ですが。

f0090236_2057575.jpg


初度登録からすでに16年・・・まだまだイケますっ!066.gif

アクラポビッチの音量は98dBでした058.gif
[PR]

by ebihisa | 2011-02-16 21:06
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line