<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


えむです

本当はMなのにぃ~

f0090236_2325247.jpg
ワイズくんロンT
FreeしかないのでFになりましたw

着てみたらやっぱちとデカイ026.gif
ゆったり着れるカンジです049.gif
[PR]

by ebihisa | 2010-12-22 23:38

Orianthi♪

行ってきましたーっ!赤坂BLITZ
f0090236_23331643.jpg

オリアンティはマイケルのTHIS IS ITでギターを弾いていたブロンドのコです058.gif
本格派歌えるギタリストなところがもう最高です006.gif
会場でまずはTシャツゲット!
f0090236_23461569.jpg
やっぱ正装しないとねぇ( ̄ー ̄)
会場に入るとBGMで80’S~90’SのHRナンバーが次々と流れてくるではないかっ!!
うおぉおおお~~~!!!
すでにテンション上がってきましたぁぁぁ↑↑↑(≧▽≦)

今回は前座もありでした。シンダーロードなかなか良かったです049.gif

いよいよオリちゃん登場!そんなに激しくないだろう・・・という予想をはるかに上回ってまわりが前に向かって猛ダッシュ!?えぇぇぇーーー!?大変なことになってるぅ~(@_@;)
まさかの展開にちとビビりました(^_^;)
ギターの音が凄く良くて聴きとりやすくてカッコいいのなんのって!終始右に左に動いて皆を楽しませることも忘れませんっ!トリッキーなワザこそなかったものの、ギター弾きまくりなステージはホントに凄いっっっ!!!あの姿には男女問わず惚れてしまいます016.gif(笑)
新曲~インストナンバー~JOURNEY~BEAT IT~Jimi Hendrix~などなど・・・織り交ぜながら最高のステージでした!

しかもステージ降りて弾きまくるというファンサービスまであった・・・自分からは全く見えず状況が掴めなったのよ(TOT)まじくやしいっす・・・。
[PR]

by ebihisa | 2010-12-09 00:46

今日もバイク

林道へ行ってきました=3

箱根の紅葉を眺めながら西伊豆へ006.gif
林道へ行く前に腹ごしらえ
f0090236_2338208.jpg
十割そばをすりおろしたワサビで食す
f0090236_23404967.jpg
うんま~い058.gif
そして若干迷いながらも林道へ・・・042.gif
「ここ行けるんじゃねぇ?」的なところも行ってみた






行き止まりだな。いったん停止してぇ・・・

あ、足着かない(>_<;)

ボテツ!あうっ!!

倒れちまった(ToT)
しかも丁度いい具合に岩がクラッチレバーをヒット!
先端が内側向いてしまった(:_;) 握れないじゃないかっ!!

車載工具で曲げなおし・・・・・たら折れたw しかもガムテープ持ってくるの忘れてるし
f0090236_01449.jpg

まだこれからだというのにぃ・・・このまま行くですか!?
ええ行きますとも049.gif
f0090236_074269.jpg

発進と停止の他はクラッチ使わなくても走れるしなw 意外とイケるみたいwww
途中で通行止めってあったよーな・・・
f0090236_01114.jpg
一部崩落してますが(^_^;)
WRならへーきだろw(んなこたぁナイ!)
f0090236_0151897.jpg
ムリせず慎重にネ♪

次はガムテープ忘れずに行こうwww
[PR]

by ebihisa | 2010-12-02 00:46
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line