<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


バイクでGO!

先日山下町で用事があったので、バイクで行ってみました=3 

イチバン近場のパーキングを探してみると・・・
「神奈川県芸術劇場及び日本放送協会横浜放送会館合同施設駐車場」
な、長い( ̄Д ̄;)

バイク収容台数8台
す、少ない(;_;)

イッパイなら他に停めるだな~025.gif
到着♪
f0090236_23474224.jpg
地下に入ると・・・

f0090236_23542156.jpg

全然ガラガラじゃないかぇえええ!!!
平日昼間だし当然かなと042.gif

停めてみた
f0090236_011129.jpg
せ、狭い(°o°)

ビッグスクーターは枠内にはムリでしょう027.gif
停める場所は計画的に058.gif
[PR]

by ebihisa | 2010-11-22 00:18

林道へ行こう

ってことで行ってきました006.gif

早朝の中央道は激さむ007.gifグリップヒーター欲しいw トンネル内の暖かさに感謝w
勝沼から雁坂トンネルへ向かい、手前の道の駅で一息。気温は9℃でも日差しのおかげで暖かい058.gif
f0090236_22352029.jpg
紅葉し始めでも秋晴れとのコントラストが綺麗だぁ~043.gif

トンネルを出て給油のため滝沢ダム方面へ・・・ループ橋を下りながら左手にダムの放水を眺めると・・・がっ!おおおっっっ!!!得した気分(≧∀≦)♪

いよいよ中津川林道へ!WRではお初ですが、すこし走って感覚を掴めばメチャメチャ楽しいっす003.gif
f0090236_2251712.jpg
普段は通勤ばかりなのでたまには自然の中で走らせないとね~♪
水溜りも、激しいわだちも、石だらけのガレ道も、WRはお構いなしに登ってくれる!スタンディングで膝と腕をクッションにしながらアクセルを開け続ける!!WRとの一体感を感じながら体も程よく温まる!!!

ホントにWR買ってよかったな~016.gif高速道路もイケるしねっ!
f0090236_2385842.jpg

3人とも同じバイクってw
ワシもハイシート付けたいっ!でも足の長さ足りなさすぎwww
[PR]

by ebihisa | 2010-11-03 23:17
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line