<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


志帆ちゃんに!

会いに行ってきました! Superflyのね♪
f0090236_23123262.jpg
リクエストライヴとゆーことなので・・・自分のリクエストは入ってるかな~とワクワクしつつJCBホールへ!ε=ヽ(^▽^)ノ
f0090236_23162778.jpg
すげー人並んでますけどぉ~( ̄- ̄;)しかもメチャメチャ寒いぃいいいよぉおおお007.gif

 今回はアリーナでスタンバイ。あえて前には行きません。2ブロック目辺りが見やすいのです( ̄ー ̄)v

おっしゃ~!始まったぁ~!!気合入るな~!!!
 志帆ちゃん登場☆\(^O^)/♪

が、しかし
    ・
    ・
    ・
    ・
み、見えん!!
自分と志帆ちゃんの間にめちゃ背の高いヤツがっ!( ̄Д ̄;)
しまつた~(TωT) でもダイジョーブ・・・動いてるうちにだんだん・・・ほらっ!
見えてきたぁあああっっっ o(≧∀≦)o

いつもと違ったリクエストランキング形式なのでオープニングは「I Remember」!?いきなりクロージングナンバーですか!!まぁ、つまり10位ってことね006.gif
その後しばらくメローな曲が続くwフツーのライヴではあり得ない展開だwwでも「ハローハロー」は比較的アッパーかもwww
 6位の「WILD FLOWER」でやっとキタってカンジです058.gif
自分のリクエストは4位!「愛と感謝」2位!「タマシイレボリューション」でしたっ001.gif
1位は・・・やっぱりな~の「愛をこめて花束を」でした049.gif

時間は短かったケド、歌って踊って楽しかったな♪新曲も聴けたし043.gif←バラードでしたヨ
[PR]

by ebihisa | 2010-10-29 00:08

WRに!

コレつけま~す006.gif
f0090236_22545816.jpg

アンダーガードは樹脂にしました。
f0090236_22591925.jpg
イイ感じでしょ~♪
ハンドガード取り付けもレバーホルダずらすだけだからね( ̄ー ̄)
ステー付けてガードを固定して・・・
f0090236_23144157.jpg

なっ!穴開いてないっ!?005.gif
穴くらい開けといてほすぃ008.gifこーゆーところが日本製と違うのねw
f0090236_2395153.jpg
できました058.gifなんとなく気合入るなw
[PR]

by ebihisa | 2010-10-13 23:16

連邦の・・・

新宿をブラついてヨドバシホビー館に行ってみた。
そしたらなーんと!

RG 1/144ガンダムがっ! 山積みになってるではないかーっ!!

買っちゃったw
f0090236_2362684.jpg

2625→¥1800とお買い得♪
ガンプラなんて何十年ぶりだろう026.gif

f0090236_2414978.jpg

部品点数多いのね008.gif

f0090236_2532745.jpg
ニッパーまだあったw
でも刃がヤバし。まずは刃を研ぐことからか006.gif

ゆっくりマイペースで組み立てようかな049.gif
[PR]

by ebihisa | 2010-10-01 02:57
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line