<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


音の国♪

9/21またもやZEPP TOKYOへ!
f0090236_1124028.jpg


ここ行く時って必ずTOYOTAのショースペース通るんですが、いつ来ても中国語が飛び交ってます・・・日本じゃないみたい005.gif

May'n SUMMER TOUR ファイナルでした!(先月に続いての参戦。今回はコンセプトが違います。)
バンドメンバーはいつもと・・・違う!?
キーボードはのっちさん!!
Superflyバンドののっちさんじゃないですかっっ!!
ここでお会いするとは意外でした。サポートミュージシャンだから当り前かな。でもやっぱりビックリw(°o°)w
いやぁ・・・凄かった!オーディエンスがっw 自分的にあのヲタなノリはムリww
なんつーか・・・楽しみ方は人それぞれってことで042.gif

最近メタル指数低下気味っす054.gif

来月はSuperflyだぁ~っ058.gif

外出たら月が綺麗でした
f0090236_1523211.jpg

[PR]

by ebihisa | 2010-09-23 01:53

PUREなやつ

実はだいぶ前にTRXのタイヤを換えました。POWER PURE
f0090236_1424367.jpg

やっぱ新品はええなぁ~♪


と思いきや
帰りは雨057.gif なぜw

すっ転びやしないかとビビりつつ発進
30分ほど走って無事到着。042.gifウエットでもしっかりグリップしてました。049.gif今までで一番安心して走れました。コイツはスゲェな043.gif
[PR]

by ebihisa | 2010-09-09 01:44
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line