<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


シャリ~ッス☆

毎日厳しい暑さが続いております。皆さん元気ですかっ!058.gif

昼間は部屋でゆっくり過ごすのも良いでしょう♪

てなわけで~本日の1枚

CHARICE ←シャリースです
f0090236_20231522.jpg


天から授かった奇跡の歌声・・・ですっ!
アジア系シンガー初の全米TOP10入りですよ005.gif

某テレビ朝の番組で生歌披露してました。「PYRAMID」
ハイ、来ました~♪みごとにノックアウト ☆⌒ヽ(°ε⌒Σ〇=

18歳にしてこの歌声はあり得ん!生い立ちは苦労してるようで、ハングリーさからくるパワーもあるのでしょうか。ここ最近のアイドルシンガームーブメントは凄いですが、セリーヌディオンと共演するとはっ!!ライヴ行きたいなぁ~001.gif

ちなみにボーナストラックに「三日月」(英詩ね)入ってます。オリジナルとは違った雰囲気でこれもまた良い006.gif(個人的には絢香の方がシックリきますがw)
[PR]

by ebihisa | 2010-07-21 21:01

新型出ないかなぁ

と期待してしまう今日この頃♪ わがTRXもすでに15年選手w

そんだけ時が経てば予期せぬトラブルがっ!!

ダッダッダッダダン・・・・・ナンカチョーシワルイデス(-_-;)

発進加速めちゃめちゃ非力・・・・・片排ですわ(>_<)

調べてみたらイグニッションコイルが一つ天に召されてましたw032.gif
f0090236_314268.jpg

コイル等電気系部品はやむを得ないですな026.gif

あぁ~1200ccオンロードスポーツツインに乗りたいなっ♪( ^ω^)ノ
[PR]

by ebihisa | 2010-07-09 03:06

ほたる☆

先日ほたる観に行きました。ε=( ^o^)ノ 人生2回目でした。
たまに頭上を舞ったりしてちょっと感動043.gif

調べると意外とあるものです。神奈川でもいるんですねぇ。
時期的にほとんど終わりみたいですが・・・002.gif

秩父あたりはまだいるようです。
http://navi.city.chichibu.lg.jp/flower/hotaru/index.html

バイクでツーリングがてら行くのも良いかと058.gif
気をつけて行ってらっしゃーい♪
[PR]

by ebihisa | 2010-07-03 02:36
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line