<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


黒バイ

先日のこと。営業中に何気なしに外を見ると黒いCB1300SFが信号待ちしていました。
ライダーの背中に警視庁・・・って書いてある!?013.gif

黒バイ

ですよ~005.gif
黒ずくめの服装でヘルメットのみ白でした。こりゃ遠目には分かりませぬ
(-_-;)




最近買ったCD
f0090236_325513.jpg
COVERS ~scream as a woman~ 日本発シンフォニックメタル プロジェクト 「LIV MOON」のカバーアルバムです♪
嵐が丘/ケイト ブッシュ、コールミー/ブロンディ、チャイルド イン タイム/ディープパープル、ライクアプレイヤー/マドンナ、ギミ ギミ ギミ/アバ、ショウ マスト ゴー オン/クイーン、泣かせて下さい/ヘンデル
いやぁ~すごいっす!一人で歌ってるとは思えないカラフルさ058.gif単なるカバーアルバムではないっっ!!(「嵐が丘」と「泣かせて下さい」はほぼオリジナルのままですが)


詳しくはポチッとしてね↓
http://www.barks.jp/feature/?id=1000062051

あ!生写真は予約特典なのでもう無いです054.gif
[PR]

by ebihisa | 2010-06-25 03:55

伊豆すか?

f0090236_23133745.jpg
久しぶりにTRXで走りに来ましたin伊豆スカ

天気イイし空気爽やかで最高のバイク日和でした。006.gif
軽快に走るっ・・・・・・けどタイヤがっ!!もう古すぎてグリップ感ないっす~002.gif

峠を抜けて戸田港へ!
f0090236_1382077.jpg
静かで穏やかな景観にリラックスタイム♪ なんか・・・眠くなってきます014.gif
さあそろそろ帰りますかぁ!

途中でナマケモノに遭遇www
f0090236_1463989.jpg

スルーして帰ろうwww
[PR]

by ebihisa | 2010-06-03 01:50
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line