<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


滑り納め

ちょっと時間が経ってしまいましたが、先週スノーボードの滑り納めに行ってきました。

都心は夏日だったようですが、沼田インター降りたらなんとっ!
f0090236_220187.jpg

桜満開で見頃でした。058.gif
まだイケるかな・・・?

丸沼高原はシーズン終盤で雪は少なく、雪質もべちゃでしたが十分楽しめました~049.gif
f0090236_2264754.jpg
山頂恒例(?)の記念撮影w

さらにこんな施設も005.gif
f0090236_2314421.jpg

標高2000mに「天空の足湯」なるものが
f0090236_2334481.jpg
冬季閉鎖中w

せめてイメージだけでも
f0090236_5235984.jpg

こんなカンジですwww

次は来シーズンだな v( ̄ー ̄)
[PR]

by ebihisa | 2010-04-30 05:32

春は

バイクの気持ちいいシーズンとなってきましたねぇ058.gif

桜も見ごろが過ぎてしまい花見するには遅いし・・・

で!
f0090236_1211884.jpg


相模川名物芝さくらまつり024.gifへ行ってきました
f0090236_131376.jpg
1.4km!!ず~っと続いてます。癒されますなぁ026.gif今週末あたり是非!バイクも停められます。(平日だった為かどうかは分かりませんがバイクは無料でした。)

そんなわがWR250R
f0090236_1381938.jpg


2010モデルになりますた049.gif

なぜって・・・・・WR盗難されてしまったのだよ~

ちゃんとU字ロックしてなかったから・・・・・反省してます。毎日インターセプター使ってます。はい。002.gif

そんな時に役立つYSP川崎中央オリジナル盗難保険1年目は100%補償006.gif

入ってなかったら今頃泣いて暮らしていたであろう・・・ホント入っててよかったぁ042.gif

新車も中古車も入れますよ♪
[PR]

by ebihisa | 2010-04-15 02:03

乗ってます♪

雪に!

SNOW BOARD TEAM かわちゅう です049.gif

本店スタッフ ホーリー☆とカンピー☆と3人で天神平へ行ってきました006.gif

f0090236_5111029.jpg
前日まで雪だったので(ツイてるな~♪)雪も良くて天候も文句なし058.gif
山頂は気持ちいい~っ!!

前半は普通に(?)滑ってましたが・・・後半はジャンプの練習・・・まだまだヒヨコちゃんですが037.gif
f0090236_381149.jpg
ケータイでシャッターチャンス合わせるのは難しいですね026.gif

私はしゃぎ過ぎて着地失敗→側頭部強打032.gif 
いやほんと痛かったっす。(TωT)
[PR]

by ebihisa | 2010-04-03 05:07
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line