<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


ロック

ROCKではなくLOCKのことです。

皆さんはどんなの使ってますか? 私はチェーンタイプです。使いやすくて柱に巻きつけやすいので006.gif

ワイズギア インターセプターS4シリーズ↓
http://www.ysgear.co.jp/mc/lineup/index.html
鍵穴が上向きで使いやすく、鍵無しでもダイヤルロックが使えるスグレもの
太くなった24mmのワイヤーで安心度アップ↑↑↑058.gif

コンパクトな1.2m
程よい長さの1.5m
余裕の長さの2.0m

どれにしますか?001.gif
[PR]

by ebihisa | 2010-03-24 21:10

ひなメタル

3/3 渋谷O-EAST行ってきました♪ LIV MOONです。
f0090236_23194556.jpg
美神降臨です。

何がって?

 ヴォーカル Akane Liv ~ 元タカラジェンヌでソプラノシンガーでミュージカル等舞台女優でモデルで今はシンフォニックメタルです。
はいっ、わかりませんね、きっと (^^ゞ
あえて言うならば、サラ ブライトマンがHEAVY METALやるとこうなります。的な006.gif

結果から言うと


異次元でした。ソプラノヴォイスなのでいわゆるハイトーンは笑顔でフツーに歌ってました \(°∀°)/
4オクターヴ使い切る時はさすがに \(≧O≦)/
ですがっ!伸びやかでクリーンな歌声にウットリ016.gif

オープニング「HISUI~Nephrite」のイントロから別世界に引き込まれるような流れ。

コルセットの艶やかな赤いドレス姿とメロイックサイン連発のギャップがたまりません045.gif

「A WISH」での静と動の対比、「WILD CREATURES」での激しいリズムとリフに絡むヴォーカル
新人とはいえ経験値の違いを見せ付けられました。

THE PHANTOM OF THE OPERA 最後の超絶トーン!
ケイトブッシュの WUTHERING HEIGHTS 原曲キーのまま!!
アイアンメイデンの PHANTOM OF THE OPERA ローからハイまで!!!
ハートの ALONE も綺麗に伸びる!!!!

あたり前とも言えますが、ここまで出来るのは尋常ではないとっ(笑)
バンドメンバーもテクニシャン揃いで安定してました。

本人曰く 「ロックの経験はあまりない」 そうなので、まだ物足りないところもありましたが・・・
いやいや。これからでしょう060.gif 
女性ダンサーが出てきたりメタル然としない演出がいい意味でオリジナリティを出しているトコロもGOOOOOD!!!!!です。

日本発世界標準的交響曲重金属音楽003.gif

途中コールアンドレスポンスで「私の後について歌ってください。」で・・・
4回目くらいだったかな・・・・ワンブレスでの
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーが長すぎて005.gif

できるかいっΣ( ̄ロ ̄;) って思いつつやってみた。


やっぱムリ・・・ブレス1つ入れましたぜ。

会場限定DVDなど購入でAkaneさんと握手できます! で・・・握手してもらいますた。006.gif 
ありがとうございましたっっ!!
f0090236_1131815.jpg

[PR]

by ebihisa | 2010-03-05 01:19
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line