<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


(^O^)ノ♪

f0090236_14532650.jpg
先日行ってきました☆

いやぁほんっとに熱いステージでした。

ステージ袖から出てくるかと思えばセンターからせり上がって出てくるし、1曲目の「Hi-Five」でいきなりテープ発射024.gif オーディエンスは異常なまでのハイテンション003.gif
Superflyらしい原色の衣装、スパンコールぎらぎらのゴージャスな衣装もキマってたぁ。
ホーンセクション、バックコーラスもあり!
あれ?・・・ギターの八橋さん!!(RECメンバーで絢香バンドのバンマスでもある)

「今回はアルバムツアーと違って特別なライヴなので、古い曲もいっぱい演ろうとおもいますっ!ストレスとか溜まったものぜ~んぶ吐き出して、思いっきり楽しみましょう♪」

はーい (^O^)/

「孤独のハイエナ」、「ハロー・ハロー」、「凛」 、「マニフェスト」・・・70’sムード漂う懐かしナンバー。

「Last Love Song」・・・久しぶりのピアノ弾き語り

「誕生」・・・曲終盤でタメ、、長いインターバルに沸き立つ会場、煽る志帆。ライヴならではのマジック

「Dancing On Fire」・・・炎がっ!燃え上ってた!!9600人が一体になって踊る♪070.gif

アンコールでは本領発揮! ジャニスの「Piece Of My Heart」 めっちゃカッコイィ~。シビレたぁ~。まじホレた 016.gif

シメの「I Remember」は感動的で、どこまで続くんだ?てくらいのシャウトでした。005.gif

f0090236_14544821.jpg


外では手動ガチャガチャ??掴みどりかな・・・やってました。モチロンやりましたケド。001.gif
f0090236_14581420.jpg

[PR]

by ebihisa | 2009-12-16 14:58

かる~い

PROSKILLフルチタンサイレンサーがバックオーダーのまま・・・製造の見込みないみたい008.gif・・・諦めてチタンステンのバンドタイプかぁ・・・



なぁーんて思ってたら



いつの間にか仕様変更005.gif



f0090236_259291.jpg
バンドじゃないっ! リジッドになっとるうぅぅ024.gif
待っててよかたー \(^O^)/

ノーマルの漬物石かいっΣ( ̄ロ ̄) てくらい重いサイレンサーより軽くなるのです (・∀・)d

f0090236_320599.jpg
触媒あり ストレート排気 89dB 2.8kg ¥88200 なり

f0090236_451943.jpg
f0090236_574692.jpg
計画通りナンバープレートとの干渉もなし 042.gif

スムーズでヨドミないフケが気持ちイイです。058.gif

音量も控えめでこれならご近所に優しい056.gif

EXUP無しでも普通に乗れますよ。
[PR]

by ebihisa | 2009-12-04 05:23
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line