<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


MTV Unplugged ayaka

11/18 14:03 ついに大阪上陸
f0090236_481474.jpg
向かうは
f0090236_492525.jpg
大阪城ホール!
f0090236_410247.jpg
音楽史に残るであろうSPECIALなイベントに参加できるとはっ!
しかもっっっ!!!キセキのアリーナ8列目センター寄り006.gif あかーん、人生の運使い果たしとるぅぅぅ。025.gif

 内容は・・・言うまでもないかな。 冴えわたるトーク、段取り間違えて爆笑・・・んんん???
ちょいちょい汗 (^^ゞ 拭いてたのはやはり気になります。

 MTVは基本座って聴く・・・でもぉ、終盤は

「みんな立っちゃおう053.gif

絢香の一声でスタンディングライヴ072.gif035.gif
 「ありがとう」 感謝の気持ちを込めながら、みんなを指差しながら「あっりがとぅっ、あっりがとぅっ、ありがとーおー♪」 ってそれ、こちらこそだよ006.gif

 「WINDING ROAD」 一緒に歌った・・・いや、絢香とデュエット!?した気分 「ラーラーラーララッラ~♪」

アンコールは「みんな空の下」Piano Ver. 名曲ですなぁ・・・026.gif

これで最後とはねぇ・・・008.gif 戻ってきたらまた呼んでやぁ~058.gif

DVD出るそうで。モチロン買いますっ。てかまた探すかな。( ^ω^;)

せっかく大阪来たし、記念撮影034.gif
f0090236_4402316.jpg
名物コラボ① カニとタコ
f0090236_441027.jpg
名物コラボ② パワー増幅
[PR]

by ebihisa | 2009-11-22 04:46

でてます

Superfly 「Dancing~」初回限定のDVD・・・・・そーです。先日の六本木ヒルズアリーナフリーライブが収録されている。とゆーわけで
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
エビをさがせっ!!003.gif
f0090236_4383334.jpg

いきなり難しすぎる・・・てか俺にもよう分からん。

これならどーだっ!
f0090236_441553.jpg

ちょっと光で飛んでます。

ヒント:2列目




ん~これならわかる?
f0090236_444425.jpg

いたっ019.gif



え゛ぇえええ~~~!!!もう1つぅぅぅ???
f0090236_447879.jpg
んじゃぁ・・・ずーむいん008.gif
f0090236_449167.jpg


ちょっとこわい026.gif
[PR]

by ebihisa | 2009-11-18 04:51

白いやつ

f0090236_10392926.jpg


装甲が厚いわけではない・・・041.gif
[PR]

by EBIHISA | 2009-11-08 10:41

キャンペーン中 ε=( /゜ω゜)/

f0090236_18185017.jpg
ガイア・オルテガ・マッシュ
[PR]

by EBIHISA | 2009-11-03 18:21
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line