<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


(/ ° 0°)/

いらっしゃいませ!
f0090236_2562175.jpg
お客様!
f0090236_2573758.jpg
どちらへ?
f0090236_2583262.jpg
あ゛ぁっっ!!
f0090236_2591534.jpg
うしろうしろ~!
[PR]

by ebihisa | 2009-10-30 03:01

Super-ebi-fly

行ってきましたよ~003.gif10/16 CCレモンホール
f0090236_1415840.jpg
Superfly Box Emotions Tour 2009
f0090236_1435975.jpg
今回は24列目・・・後ろから数えた方が早い002.gif でもぉ~ホールだからよく見えるし意外と近いっ!ヨカッタよぉ~008.gif
f0090236_1495631.jpg
イントロから暗転~闇に際立つ幕~そこにはバックライト越しに浮かぶ片手を上げた大きなシルエット! 絶叫のような歓声が響き渡る!! これからROCK SHOWが始まるぜ! っていうこの感覚。 アドレナリン出まくりだ。006.gif オープニングはBOSSのテーマになった「Alright!!」 1曲目からこんなに飛ばしていいんかい?003.gif 間髪いれず次々と畳み掛けるような演奏+志帆ちゃんの息切れなんかしてられっか!的な歌声。まさに神がかり005.gif QUEEN OF ROCK と云いたいっ!! 
それにしてもクオリティ高い。 CDなんか比じゃない。SE、雷鳴、ミラーボール・・・効果的な演出に圧倒され、ライヴならではの曲アレンジ~テンポ早め、ブレイク・・・全てがぬかりない。 ほんと安心して楽しめるステージだった。
アンコール3曲(マニフェストかっちょええ~ ♪ブルゥーズこそぉがマーニフェスト マニフェースト♪) もあっちゅーまだった。 エンディングは「My Best Of My Life」・・・あれ?これはBOSSのエンディング・・・ん~そいえば入口にBOSSのキャストからの花があったよなぁ。023.gif 
歌って踊ろうでいい汗かいたよ~。心地良い疲労感ってやつ。 でも印象的だったのは新曲での志帆ちゃんクネクネダンス。058.gif
f0090236_33329.jpg

[PR]

by ebihisa | 2009-10-19 01:31

さぼってないで

ちゃんと手入れしますかぁ!
まずはエアクリーナー
f0090236_2341463.jpg
ワイズギアのクイックファスナーなのでパカッと開きます。いつでもどこでも?パカパカ (ノ°o°)ノ
f0090236_23114275.jpg
6400km街乗りだけですがそこそこ汚れてます。013.gif
スパークプラグも交換
f0090236_23151622.jpg
分かりづらいですが側方電極が消耗してます。
チェーンもクリーニングしてから給油です。
f0090236_23195839.jpg
f0090236_2322374.jpg

ん~スッキリサッパリ003.gif
[PR]

by ebihisa | 2009-10-14 23:24
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line