<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


先週に続いて♪

そうっ!8/19東京国際フォーラム!!
f0090236_22313773.jpg

絢香シンフォニックコンサートありそでなかったコラボ。

早めに着いたので広場で休憩。オブジェがミストシャワーを浴びてる・・・ 
f0090236_22401516.jpg
涼しげやなぁ ( ^ω^)ノ

ベンチに座って待っていると、男性が近づいてきた。
「絢香のコンサート行かれるんですよね?」
「そうですけど・・・?」
「mixiのコミュニティで絢香にメッセージを送ろうってのをやってるんですけど良かったら書いてくれませんか?」
「モチロン!書きますっ!!」
こんなん初めてだぁ。ん~カキカキ φ(。 。)

「あのぉ・・・絢香のコンサート行きますよねぇ?」
(゜Д゜;)えっ? 今度は絢香ふう??な女子3人!手には向日葵058.gif
「花弁に名前書いてくれませんか?花束にして絢香に渡すんです。」
なぬぅっ。それはイイ!!書きますともっっっ!!!・・・モチロン造花でした。
「寄書もお願いします。」
はいはぁい。ちと長めにカキカキカキ φ(。 。;) 読んでくれたらウレシス。

いい時間潰しもできて早速入場♪
真ん中よりやや後ろ
f0090236_23503983.jpg

いいんじゃなーい001.gif

休憩ありの2部構成。第1部は主にしっとり。初めてのコラボに「めっちゃ緊張してるわぁ」
とはいえトークはいつもの調子。
「大自然のマイナスイオンに溢れる感じ。今日は音のシャワーを浴びていって下さい。」
確かに会場全体を包み込むような優しい音色にウトウト・・・!? 寝たらイカン!!
第2部は「みんな立ちますか?」の声に伸び~しながら立つ。やっぱ体動かさないと落ち着かんよ。006.gif オーケストレーションでスタンディング。なんか贅沢?めっちゃ楽しい!
「みんな空の下」で本編終了。拍手とともに絢香とピアノの先生(デビュー前の当時を知るピアノの恩師だそう)を残して退場。
最後のMCのあと、後ろを向いてマイクを置く。そのまま何も持たずに前を向く。静寂の中、アンプラグドで「I believe」をピアノをバックに歌う。全身を使って想いを表現しながら一人一人に問いかけるように。生の声とピアノだけ。でもこの日いちばん力に溢れた歌だった。 「信じることで全てが始まる~」 皆に伝えつつも自分自身に言い聞かせているようにも感じた。
ヤバイなぁウルッときちまったよ。012.gif
[PR]

by ebihisa | 2009-08-22 01:03

夏休み☆

あっちゅーまに終わってしもた。( *_*)

恒例夏のツーリングは雨057.gifで中止。雨降ったの10日だけだった・・・台風のっどアホーーー047.gif

でもっ!12日は久々のライヴ060.gifでした。夏休み中とあって、お台場は大渋滞・・・某TV局の夏イベントで凄まじい人の数・・・駐車場入れるかヒヤヒヤしました042.gif
f0090236_22473739.jpg

ぜっぷぅ~2年半ぶり058.gif
May’n SUMMER TOUR 2009 「LOVE & JOY」
f0090236_23134098.jpg

先日の大阪で喉を痛めるというアクシデントがありながらも行われた東京2DAYS初日。
始まってみたら・・・ん~スゴイ!ハスキー気味ではあるがしっかり歌えてる!!ファルセットでの伸びは無く辛そうだったけど、ミドルは安定してるしハイトーンも変わらず出てるじゃーん001.gif
つーか、前より上手くなってるよ。 アコースティックタイムのビブラートは秀逸。心に沁みちまったぜぃ⊂( ^ω^)⊃
アニソン~R&B~ROCKなんでも歌えるなんてねぇ。ぜひともジャンル越えしてほしいっす。気になる人は8/16MUSIC JAPAN観てみてね072.gif

モチロンこの日ガンダムを見に行ったのは言うまでもない。
f0090236_23545199.jpg

[PR]

by ebihisa | 2009-08-13 23:59

忘れてた( ‐_‐;)

更新しばらくサボってました。スミマセン m(_ _)m
決して忘れてたワケではない!

忘れてたのはこっち↓
f0090236_23524655.jpg
DT乗ってた時に付けてたSEVENEIGHTHバー(YZ LOW)・・・いつか付けよ~と思いつつ放置。ノーマルのハンドルはチョッと高いと感じてたのにぃ。
で、換えてみたら・・・なんとっっ!!

ぐっっぱじっしゃ~ん049.gif

じゃないすか~026.gif
めっちゃ乗りやすぅいぃーーー058.gif
高さが低くなり絞りが増えたお・か・げ♪
f0090236_093171.jpg

[PR]

by ebihisa | 2009-08-06 00:12
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line