<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


30過ぎ

つーいーにーっ。燃費30Km/L超えたぞーーー!30.6だった。すごいなWRっっっ!
さらにぃ・・・エンジン高回転多用して乗ってみた。
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
27km/L\(@o@)/
やっぱスゲェ~。こんだけ走ればハイオクなんて気にナラナ~イ038.gif038.gif

明日29日は営業します。よろしくぅ~072.gif
[PR]

by ebihisa | 2009-04-28 23:32

アースデイ

はい、またやって来ました。ブドウカーン!
f0090236_464593.jpg
 出演 絢香 ~って、メタルちゃうや~んΣ( ̄O ̄)
 今回は2階だけど正面の席で観易い~っ006.gif
f0090236_4114366.jpg
左右のスクリーンではアースデイコンサート20年(なにげにスゴイ!)の歩み~沢山のアーティストからのコメント等が流れていました。
 突如のの暗転・・絢香とアルピニスト野口さんの小学校で講演会+植樹の映像・・・なんとも微笑ましいです。 まさにLOVE THE EARTH053.gif YAMAHA的に001.gif
映像が終わると同時にステージがライトで真っ白に!逆光の中登場した絢香のシルエットが浮かぶ・・・。
「おかえり」からスタート。 なるほどね・・・そうきたかぁ・・・ここ最近の変化からかな?感謝の気持ちがこもった曲です。 病気のことなど全く感じさせないパワフルなステージ。プロはちゃうねぇ。 相変わらずトークも炸裂? 
 「パン焼き機でパン焼いていい香りで目覚める・・・はずなのにっ。おかしい・・・いつもおるはずのパンの頭が見えへんっ! 覗いて見たら底の方で膨らまずに固まったパンが体育座りしてんねんっっ!!」
  体育座りするんかいっ∑(^O^)   想像してみた・・・・・すると思います。
「入れ忘れとった・・・イースト菌や・・・ホンマ大事やなイースト菌て(笑)」
「イースト菌。いつもあると思ってたものが無いとこんなにも大事なんやなと気付かされる。」
  なんか上手くまとまったよーな・・・・?
途中野口さんとの衛星中継トークもあり、「未来の子供達のため、簡単なこと自分で出来ることから少しずつ地球のこと気に掛けていってほしい。」とコメント。  
 そしてアンコールには「大大大先輩のこの方っ・・・小田和正~っっ!!」 あっ、スゲェーびっくり~005.gif またしてもなんとゆうみらくるぅ~! 生きててヨカッタ(2回目・・・どんだけ人生噛みしめてんねん!) 
ちょっとハプニング~歌い出しで手拍子が曲に合わず、小田さん吹き出してしまう~もあったが、2人のクリアなハーモニーにシビレました。
 エンディング「みんな空の下」 みんないつも繋がってるよ。一人じゃないよ。~そんなメッセージを込めた歌と共に2時間のステージが終わった。 これでしばらくはライヴないかと思いきや・・・5月にフェス、8月はオーケストラとシンフォニックコンサート!? 
がんばっとるやないかーい!
\( ^O^)/∀∀\(^O^ )/
[PR]

by ebihisa | 2009-04-24 05:46

神々

f0090236_0111975.jpg
先日国際フォーラムにて神々の共演を観た。
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
そうです。
f0090236_0125071.jpg
ハードロックの神ディープパープルとネオクラシカルギターの神イングヴェイ マルムスティーン
実はディープパープル観るの初だったりします。
なんとゆう奇蹟、生きててヨカッタ。 どれだけ凄いのかーって?・・・サザンとミスチルが・・・いや、ドリカムと絢香が・・・んにゃ、エリック マーティンと絢香が・・・チョイちゃうけどそんな感じっ!かな。
 第一部・相変わらずインギーは好き放題弾きまくり、ヴォーカルはなんかねぇ・・・。プリーストのまんまでカラー合ってなくねェ?役不足ちゃいますか~。個人的にインギーがメインだったのに1時間のステージじゃ不完全燃焼のままですよーん007.gif
 第二部・初っ端から「ハイウェイスター」で飛ばしまくる大御所に圧巻!まとまりのあるタイトな演奏に感激ですっ!キーボードかっちょええぇぇ058.gif 

しかし、アクシデントがっ!

演奏中にギターのスティーブ君がもつれてコケたーーー!あ~ギターがぁっ!!音出ない~!!そのままソロもなく終了。動じることなくこなすとこは流石ですね。何があってもやり抜くのがプロ。 次のソロタイム~インギーとギターバトル~「スモーク オン ザ ウォーター」はめっちゃ盛り上がったよー060.gif

そーいや最近メタル系ライヴ行ってなかった。よーしっ、次は・・・
[PR]

by ebihisa | 2009-04-19 02:11

出かけたくなる

今日も暖かい1日でした。時間があったのでWRでお気に入りの花見スポットへ!
f0090236_010882.jpg
高台で人が少ないから落ち着くですよ。 風があって桜吹雪ぶわぁあああでしたけど。 ( ^ω^)
f0090236_0163466.jpg
ん~やっぱバイクはええなぁ003.gif 肌で空気を感じながら時にはゆっくり流して景色も楽しむ。 WRにはそんな懐の深さもあるのです。058.gif
f0090236_0282587.jpg
「こっちにもおるよ~!」
[PR]

by ebihisa | 2009-04-09 00:32

もうすぐ30

f0090236_2454171.jpg
1000km超えたぞー。早速初回点検だっ!
f0090236_257413.jpg
各部緩みないかチェックしてオイル交換
f0090236_304951.jpg
オイルエレメント真っ黒!!(*O*) オイルはエフェロプレミアムでいっときます。
スポークの緩みは最重要チェック項目リヤはおk。フロントは若干緩んでました。 チェーンも当たりが出て調整が必要な状態でした。049.gif
おっと、せっかくなのでフロントフォークエア抜きも
f0090236_3145617.jpg
ぶしゅぶしゅぅぅぅ・・・結構内圧かかっていたよーです。スムーズなフォーク作動のために忘れずに。027.gif フロントアップしてフリーにしないとイケません。バイクが倒れないよーに注意しよう。
そしてっっ、燃費29.6km/L うおぉぉぉーーーもーチョイやでぇ~~~!!!058.gif
[PR]

by ebihisa | 2009-04-04 03:40
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line