<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


3/29はラゾーナ川崎へ行こう!

いよいよ週末はモーターサイクルショーですね。
あ゛~行きてぇなぁあああ
VMAXは店頭展示できないし、R1跨ってみたいし、トライアルデモンストレーションもあるし 058.gif 行かれた方ぜひ感想をお聞かせ下さいっ! 前売り券店頭販売中でーす049.gif
 で・・・3/29は何? それはね
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・

DVD発売記念 May‘n フリーライヴがあるですよ♪ ラゾーナで2時から072.gif
非常に残念です。(TOT) 無料なので代わりに行ってきてくれぇえええ!そしてどれだけスゴかったか教えてくれっっっ!!! 
飛んでっけぇー ⊂=( ^ω^)=⊃
f0090236_23104477.jpg

[PR]

by ebihisa | 2009-03-25 23:17

慣らし中

気が付けば車もバイクも青くなってました。
f0090236_1162829.jpg
今月中には慣らしが終わる予定。 燃費は28km/L!! 慣らし中だからあんまり回してないけどホント燃費良すぎるっぅううう!DTは16km/Lだったからね・・・。 ( ^_^;) 慣らし終わったら30km/Lいくらしいので楽しみです。
f0090236_139786.jpg
スロットルボディエンジン側です。12ホールインジェクタ、2方向噴射で効率GOOOOOD!!049.gif だいぶ前の話だけど雪の日もアイドリング安定してたしフツーに走ってたよ。072.gif 2ストだったらもータイヘン。
いんじぇくしょん最高ッス。 \(^O^)/
[PR]

by ebihisa | 2009-03-19 02:01

鳥肌もんです

次はずぇっったい行くぞー!そう心に誓った念願の
f0090236_23495249.jpg
サラ ブライトマン ♪
 残念ながら2階席けっこう後ろの方。センター寄りではあるけど。
f0090236_07256.jpg
闇の中、ブルーライトとSEそしてダークなヴェールをまとい、ゆっくりとセンターへ。ダンサーがヴェールを剥ぐとそこには真赤なドレスを着たサラがっ!! 凄まじい歓声と拍手・・・と同時に「嘆きの天使」が始まる。 ゴシックロックアレンジの荘厳なメロディーが会場を別世界に変える。「神々のシンフォニー」の世界観そのままに感激~。(^ω^)
 過去の作品からも織り交ぜつつ第一部のハイライト、アレッサンドロ サフィナのテノールとのデュエット「大いなる世界」 
テノールがビシビシ響く~、サラのファルセットと絡み合うハーモニー060.gif ふぇえ~~!!鳥肌立ちまくりですよ。
日本を意識しての和を取り入れた演出や定番のブランコパフォーマンス(おかげで近くなる)、今回のツアーで話題の人類初(?)のスクリーンギミックなど・・・ファンタジックなステージにオーディエンスはうっとりするワケです。 
 インターバル後の第二部でついにきた「オペラ座の怪人」!! これぞサラの本領発揮でしょう。サラの為に描かれた曲だから当たり前ですが・・・。(そもそも映画版もサラが演じる筈だったのに。)ファントム役はアレッサンドロ。言葉にならない感動です。何オクターブ出とんねーんっ!ヤバいっス、シビレまくりっス~。 (*_*)
「タイム トゥ セイ~」ほか珠玉のナンバーとエンディングは「ランニング」でシメ。 あれ?もう終わっちゃったの!? まだ「クエスチョン~」も「ビー・ウィズ・ユー」もやってないよ~!! 007.gif
人類№1のディーヴァを生で観れただけでも幸せかな。 それにしてもビビった・・・床に仰向けになってあんな声出るんだ005.gif フツー出せないっしょ!
f0090236_1513158.jpg
 
[PR]

by ebihisa | 2009-03-06 01:52

やっぱりね(^^ゞ

チェーン調整、給油、マメにやってはいたけど、もう限界みたい。リヤのパッドもディスクもマジヤバです。気が付けばメーター距離50000km突破してた。 ( ^_^;)  マイッタなぁ・・・交換しなきゃどうにもならんし。
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
ここはひとついっときますか



くださいな!

f0090236_2133462.jpg

WR250R

とりあえずいっといた。しかもXじゃなくてRに。

しばらく2ストとはお別れ (ToT)/~ 
f0090236_6572992.jpg

ヤマハ2サイクルスピリットはおれが守る021.gif (本店 森メカ)

まかせたっ!
[PR]

by ebihisa | 2009-03-01 07:03
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line