<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


でとるよ

基本的なメンテナンス・エアクリーナー清掃ちゃちゃっとやってとっとと帰ろう。
・・・・・あうっ・・・
f0090236_23183416.jpg
なんかガソリン滲んでるんですけどぉぉぉ。よく見りゃホースにピンホールみたいなのがっ!
手持ちの耐油ホースをあさってみる。う~~ん、イケるかな?コック側とキャブ側で太さが違うからキビシィーっ!
 ぎゅうぅ~~、入れえぇぇぇーーー!! (>_<)
f0090236_23325968.jpg
入ったよぉーん。 v(^ω^)v
[PR]

by ebihisa | 2009-02-18 23:47

ゆる~い

昨日は絢香に会ってキマシタ。・・・ファンクラブイベントで!
f0090236_2311220.jpg
聖地AXでスタンディングライヴ♪ 
f0090236_2322571.jpg
460番・・・今回は良さそう。前回は全然見えんかった。
 ちょうどセンターでおk! よく見えそうデス。 「POWER OF~」のBGMから出てくる絢香!スゲー近いっ、表情もよくわかるぅって当たり前か。
そ、そのヘアスタイルは・・・
キャバ嬢かいっっ!!Σ(^O^ ) とツッコミたくなる盛りかた。 たまにはゴージャスなカンジもイイんじゃない!?006.gif
 普段演りたくても出来ない曲、スピッツのカバー、アリシア キーズのカバー(これ予想外でめっちゃ嬉しかった。)、やっぱり外せないあの曲・・・イベントならではの余興072.gif
 ~秘蔵VTR、たこ焼き焼くのウマいでェ~  (手際良すぎ!)
 ~絵心対決、歌心あるのに絵心ないなぁ~ (ピースというより豚足!)
 ~一緒に歌おう、私ハモリます~  (意外とイケてるやないかーい!)
などなど。進行間違えたり、「メッチャ素になってる、はずかしいぃぃ~」とか言いつつ楽しそうな絢香姉さんでした。
ゆる~いカンジがイイと思いまーす。\(^O^)/
[PR]

by ebihisa | 2009-02-15 00:43

お知らせ

明日2月11日は営業します。来店熱烈歓迎!! 058.gif
[PR]

by ebihisa | 2009-02-10 21:54

たまにはたま

そーいえばそろそろ車検満期だな・・・ということで、
f0090236_23241471.jpg
行ってきました。多摩検査登録事務所へ。持込つつ住所変更もしたかったので・・・。当たり前ですが無事合格。v(^O^)v あっ、ハンドルロックも確認しますよ。保安基準で定められてますから。
 忘れちゃイケない、DTも三多摩会館(サンタマカイカン・・・)で申請してから住変。完璧だぁ~。
名義変更、住所変更、忘れずに確実に! もちろん店頭でも受付中。全国できますよーん。049.gif
[PR]

by ebihisa | 2009-02-07 00:22
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line