<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


辛子明太ウマかぁ

クリスマスですね。こんな日はバイクネタですね。 (  ̄ー ̄)v 無残に焼けたFフェンダーを交換
f0090236_23552851.jpg
う~~ん、こりゃヒドイな。 2年が限界みたい・・・。 
f0090236_085394.jpg
よっしゃぁーっ! ハンドルバーも交換だっっ!! ( ^ω^)/
テーパーにするには後期型の別体マウント式トップブリッジが良い・・・あっ、廃版ですか。 (^_^;)
アダプターじゃ2cmアップだし・・・。で、結局ノーマル径です。
f0090236_030485.jpg
一番低いYZ LOW
f0090236_036353.jpg
雰囲気変わってリフレッシュ!!
f0090236_0433963.jpg

[PR]

by ebihisa | 2008-12-25 00:47

ready for snow

ボーダー宣言実行中!
f0090236_043367.jpg
というワケで近くのプロショップ「ギルドストア」へおジャマしました。
まずはブーツ、これで全てがキマルと言っても過言ではないっ!
でも足デカすぎてあまり選べず10.5(28.5cm)!! チョッとキツイんですけどぉ~。(ToT) これ以上大きいサイズは普通在庫しないそーで、なんとか合わせるしかないらしい・・・。でも心配無用。インナーはサーモですからっっ。v(^ω^)v
f0090236_0575435.jpg
カマであたため中。そこに
f0090236_104822.jpg
カップをハメて厚手のソックスを履いた状態で装着して広げて成型!!
ここからが苦行。なかなか入らんっ。必死になって入るも・・・
めっちゃ痛いっすぅぅ~~。 
「歩いた方がいいよ。足が伸びるから。」
f0090236_1143698.jpg
歩行訓練?つーか、さらにぃ
イタいいぃぃーー!!
5分ほどで解放・・・助かった・・・。
再度試着・・・おおぉぉ! やっぱ行き着くはサーモだろ。バッチリですぜっ! v(^O^)v
板はブーツが大きいので必然的に広めに・・・キッカー、レール系ですか・・・。 (@_@;)
まぁぁ・・・がんばりまっすぅ。021.gif
[PR]

by ebihisa | 2008-12-18 01:53
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line