<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


sing to the sky

9/17ついにこの日がぁ・・・キターーっ!!
f0090236_0262095.jpg
どーも絢香でーす。今回は
f0090236_0522594.jpg
国際フォーラムホールAですっ!
f0090236_0585654.jpg
35列74番
f0090236_1225.jpg
若干後ではあるが・・・ヨシとしよう(^^;)
 「ブーーー」開演前のブザーが鳴った。そしてアナウンス
 「本日は綾香ライヴツアー~」
いつもの案内でしょ・・・・・・・ん?・・・・・この声って絢香本人じゃないか?・・・・・・スゲぇ似てるんだけど。 こーゆーイタズラやりそうだしな。 で、フツーに終わった。あやしぃぃ(‐_‐;)
 しばらくしたら2度目のアナウンス・・・2回もやるんかい!
 「本日は・・・・
    ・・・・また、ロビーではカワイイ絢香さんのかわいいグッズなども販売しております。・・・」
自分で言ってるぅ・・・間違いない。どっかで見てるのか?
 「・・・開演中は前に押し寄せるなどの行為は危険ですのでおやめください。ですが、どーしても体が動いてしまう時は、飛び跳ねる、手を振る、手を叩く、などをドンドンやってください。こんな風に・・・」
客電点いたままでクリック音に合わせてみんな手を叩く。
 「・・・もっとイケるやろ。・・・これから絢香ちゃん出てくんねんでぇ・・・」
すでに始まっていたらしい・・・(^^;)
リズムを口ずさむ絢香の声と会場のクラップがシンクロする・・・・・ライトダウン・・・・・踊りながら出てくる絢香・・・・・あれって録音だったのね・・・。
 今回はMC多めで、小ネタ満載笑かしますっ!さすが関西人(^o^) やっぱりグッズの紹介は欠かさない。まさしく(?)関西人。(モチロンいい意味です。怒らんといてぇ!)
 アンコールはさらにサプライズ!!
 「今日はなんと、仲間であり良き先輩でもあるこの方が駆けつけてくれましたぁっ!
   コブクロ!!
え゛~~っ!?マジすかぁ!! 歓声とどよめきが入り乱れる。
う~ん、まいりましたm(_ _)m  コラボの新曲出るんだよねぇ。「あなたと」すごくいい曲だ。心に沁みます。そして期待通りの「WINDING ROAD」 この盛り上がり方は異常かも。
ラストは「POWER OF MUSIC]でシメ。最後まできっちりとみんなに歌わせるところはさすがに一流。ホントはまだ歌い足りないんちゃう?
[PR]

by ebihisa | 2008-09-19 02:42

開通したよ

あっどーも。しばらくぶりデス。パソコン導入してから2週間。今日、光工事が終わりついにネットにつながったのです。
f0090236_17293817.jpg
工事は40分程で終わり、早速設定・・・・・初心者にはややこしや~なメール設定(サブミッションポートとかぁ~)をクリヤして、やっと辿り着いたのだった。(^^;)
 そんなわけでこれからは比較的マメにカキコするように善処したい所存であると思われます。(^O^) 某首相の辞任報道特番のおかげで、パソコンで予約録画した映画が途中で終わってしまった・・・やっぱりそんなもんか。
[PR]

by ebihisa | 2008-09-10 18:08
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line